ヤスミクリニックの受付(嬢?)やすみんです!実は私も・・・

2011年11月15日 はじめまして

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3368129-1321337514-220-330

↑ 院長木村の著書

読み応えあります

 

はじめまして

 

ヤスミクリニックで受付をしておりますやすみんです (*^▽^*)

 

これから、美容整形や美容のことをいろいろ書いていきたいと思いますので

 

よろしくおねがいします ^^

 

当院院長木村もブログを書いてますが、そこはやはり医師しかかけない情報がとても多いです

 

専門的な情報や症例写真などが満載 です

 

私やすみんは、美容外科受付の視点?と女子としての一般的な視点

 

で美容整形や美容について書いていきたいと思います

 

わたしもいくつか、美容整形をしてるのでちょこちょこと書いて参ります (●´ω`●)ゞ

 

美容整形は、メスを使う方法と、使わない方法があります

 

世間では、使わない方をプチ整形と呼んでますよね

 

糸で留めて二重にする埋没法(マイボツホウ)とゆー方法もプチ整形寄りだと思います

 

元に戻せる、元に戻るのがプチ整形

 

と呼べるんだなと思います

 

私のプチ整形は埋没法(マイボツホウ)しか経験がないです

 

あとは、メスを使う本格整形ですね ^^;

 

例えばメスを使う、くっきり二重にする全切開(ゼンセッカイ)という手術があります

 

ドクターにどれぐらい腫れるのかを聞くとやはり1週間~10日ぐらいは

 

特に目立つだろうと回答されると思います

 

それは本当なんです

 

でも、

 

もし友達が全切開をしていたら?

 

どんな感じだったのか実体験を聞いてみたいなーと思いませんか??

 

私は、友達にも隠すのが苦手なので言ってしまうんです美容整形した事を

 

そうすると、みんな興味があるみたいで、

 

どれぐらい腫れるの?メイクいつからできる?

 

痛かった??など

 

あたしした方がいいかな?など

 

 

質問満載

 

私が医師(経験者以外の)と違うところは、経験した事がある

 

ってことなんです(`・ω・´)エヘン

 

あ、高須クリニックの高須先生みたいに、

 

ご自身もされてると経験者としての話もたくさんできるんでしょうね(。・ω・)ノ゙

 

ですので、経験してみてどうだったのか?整形する前と後の気持は?など

 

腫れのことから気持ちから、いろんな角度で整形を綴って参ります!

 

私は受付におりますで、「あなた・・・やすみんじゃ?(  ゚ ▽ ゚ ;)」と気軽に声掛けくださいね

 

あしたは、やすみん初めての美容整形について赤裸々に告白しようと思います・・・!

 

 

メール相談ご希望の方はこちら

携帯電話TEL 03-3943-8888

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。:,。*:..。o○☆*:

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ 

わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

 

ヤスミクリニック看護師募集

アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 11月と12月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月 → 4(金) 7(月)  18(金) 20(日) 27(日)  

 

 12月 → 1(木) 4(日)  14(水) 18(日) 22(木) 31(土) 

 

 

 

ペタしてね

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。