ダウンタイムの過ごし方 目の場合 ~全切開編 その2~

ヤスミクリニックスタッフのブログ

ハロウィーンのかぼちゃ

毎年時期になると買ってます

 

このかぼちゃ

何ヶ月も腐りもせずこのままの状態であります

中は逝ってるのかもしれませんが・・・

去年は4か月ぐらいもちました

いま、2か月ぐらいたってます

今年はどこまでもつのかしら!?

 

 

 

昨日のつづきです

しかしながら・・・

 

たいていはおひとりで過ごすことが多いと思いますが、

 

サングラスさえあればどこでも行けますので、

さほど不自由はないですよ

 

私はサングラスにあまり慣れてないので、

 

サングラス効果で夜道が暗すぎてコワかったです

 

この機会に、たくさん時間がないとできないことをする

のがお勧めです

 

息が上がるような運動は抜糸までは控えた方がいいので、

 

文系の遊びを・・・パソコンCD本

 

マンガ喫茶で長編まんが読破!とか

 

海外ドラマたくさん見る!ニコニコなど

 

逆にあまりおススメじゃないのが

 

映画館は、サングラスをしてると楽しくないのであまりオススメ出来ないです

 

サングラスを外せばいんですが、案外明るいシーンの時に、ばっちり顔が分かります

 

わたし経験者です・・・叫びドクロ

 

あとは、目にもおいしいひとりゴハンですかね

 

いつもサングラスしてる方も、ゴハンの時は外すと思うんですが

 

サングラスしたまま見る食べ物は、やっぱりあまりおいしそうに見えないです

 

カフェでケーキセットぐらいならいいかもしれないです

 

あまり内出血が目立たないようならメガネでもいいかもしれないですね

 

全切開 のときのダウンタイムは同じ休日でも

 

外出はほとんどサングラス付きになるので

 

サングラスしても支障のない外出を手術前に考えておくといいですよー

 

夜明けの前がいちばん暗い・・・星空

 

整形にもこの言葉があてはまるみたいです

 

ダウンタイムの後は、きれいな二重 が待ってますので楽しく過ごしましょうべーっだ!

 

 

 

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 12月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 12月 → 1(木) 4(日)  14(水) 18(日) 22(木) 31(土)

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。