女子はとにかく目を大きく?!

2012年1月25日 目の美容整形

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

今日の朝ゴハン

 

ルビーグレフルとパイナップルのスムージー

 

ウマい

 

お肌にもダイエットにもとってもいいのでス

 

お通じバツグンなのだ・・・

 

で、今日は、目の整形について考えてみよーよ思います

 

いつもですが・・・

 

みなさん、自分の中でこんな目になりたりとゆー理想があると思います

 

それはどんな目なのでしょーか??

 

わたしは、まぁるくてぱっちりして、眼球自体が大きくて、目尻側の白目がよく見えてる目があこがれでス

 

まぁ、しょこたんですね・・・

 

世界の狭いやすみんは、女子はみんなそういう目になりたいと思ってるはずと思ってたら

 

そうではないようで、幅広二重が好みだったり、黒木メイサさんのよーな目になりたかったり

 

外人の目になりたい!など憧れは様々なのでした

 

思うのは、目を派手にすると鼻の手術をしたくなるのですよね

 

ある意味、目と鼻はセットみたいなもんですが

 

院長は女子は目が大きい方がイイ!と申してます

 

賛成!でス

 

顔の黄金比率とゆーのがあるのですが、あの目のサイズと

 

今の女子がなりたい目の大きさは一致してないと思うのでス

 

黄金比率の大きさだと、目が大きくなりたい女子にとっては物足りないかもしれないナと思います

 

その黄金よりもう少し大きくなりたいのですね

 

体重みたいなもんで、健康体重よりも、美容体重やモデル体重になりたいみたいな?

 

で、思うのは黄金比率は確かにキレイ

 

キレイなんだけど、足りない感がある

 

黄金比率よりも、1割から2割ぐらい大きくても変には見えないんじゃないかな?

 

と思うんですよねぇ

 

医者からすると、いいや変!となるのかな?

 

でも、院長はたぶんゼッタイ、黄金比率より目がデカいと思うのですよねぇ

 

って整形してないんですけども

 

明日は、目を大きく!!する手術について重点的に書こうと思いまス!

 

お楽しみー

 

メイク変えた?から、あなただれっ?とゆー変化までいろいろメニューがありますよー(・ω・)/

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 1月と2月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 

  1月 → 1(日) 2(月)  3(火) 13(金) 14(土) 21(土)

 

  2月 → 4(土) 5(日)  7(火) 19(金 

 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。