女子はとにかく目を大きく?! ~ 全切開編 ~ その1

2012年1月28日 目の美容整形

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

MACのつけまつげ

 

ふつーのと、派手なのと

 

ここ数カ月はめっきりしなくなりましたねー

 

その前までは、ずーっとつけまっコで、マスカラもう使わないかも―って

 

思ってたら、あるきっかけでまたマスカラばっかり

 

ずっとこうだ!と思ってるモンでもかわるもんですネ

 

で、今日は全切開でス

 

全切開はほとんどの目の希望をかなえられる手術だと思います

 

やすみんもしております!

 

私の場合は、まぶたにたるみが出てて埋没法だと奥二重になって希望の

 

仕上がりに出来ない事もあり、タルミ取りと眼瞼下垂(ガンケンカスイ)の手術を

 

いっぺんにしました

 

どれも結局まぶたを切らないと出来ないので兼ねてやったとゆー感じです

 

タルミ → 埋没法をしてたけど、加齢によるタルミとゆーやつで幅が狭くなった

 

眼瞼下垂 → 目の開きが黒目の見えてる範囲が8割以下だった、やすみんは6割から7割ぐらいだった

ぱっちりした目になりたくて・・・

 

希望の二重 → 術前よりも少し幅広希望(余分な皮膚があり埋没法や小切開では不可)

 

全切開はまず二重のラインが取れることがないこと、タルミ取りと眼瞼下垂を一緒に改善出来る

 

など、目の手術のキング?ですネ

 

全切開は、幅広二重になってしまう手術ではなく、埋没法や小切開では難しいナとゆう

 

幅広二重も出来る手術なんです

 

なので、幅が狭めの二重も可能です

 

でも、タルミや眼瞼下垂がないならまずは埋没法がいいと思います

 

やっぱり腫れますから・・・

 

それに・・・

 

あしたに続きまス!

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

■ 1月と2月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 

  1月 → 1(日) 2(月)  3(火) 13(金) 14(土) 21(土)

 

  2月 → 4(土) 5(日)  7(火) 19(金 

 

 

こんなときどうする?どうした?などご質問があれば

ぜひコメントくださいねニコニコ

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。