整形したいなー、でもどのタイミング?? 全切開編その2

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

この中には・・・

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

コレが入っている・・・

受話器?!

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

ジャーン

美顔器!

 

ペンは大きさ比較で置いてみました

結構小さいでしょ??

本体はこれだけで、あとはコンセントだけ

 

初めて美顔器なるものを買いましたー

岡江美希さんのLキュートとゆーのです

効果あります!

毛穴が目立たなくなってきたのですヨ

お肌もキメが整った感じがしてつるつるしてます

でもね・・・73,500円ヽ((◎д◎ ))ゝキュー

 

いっぱい働かねばな!

 

で、無駄話はこれくらいにして

 

私やすみんの全切開のタイミングです

 

そしてあまり参考にならない話

 

当時もクリニックに勤務していて、そこの職場でも

 

全切開やりますー、と言って休みをもらいました

 

通常の休みと有給を合わせて

 

たしか8日間の休みをもらいました

 

休み1日目に手術をして、休み最終日の8日目に抜糸をしました

 

で、9日目にメイクして出勤

 

職場の先輩同僚たちがワイワイとわたしの目を見に来ました

 

うん、もうそんなに腫れてないじゃんとか、

 

キズがキレイだねとか

 

良くなったね、とか

 

カミングアウトしてるとほんとラクですv(^-^)v

 

で、現在に至るのです

 

ちなみにやすみん執刀のドクターは院長木村ではないのです・・・(´・ω・`)

 

全切開は院長木村を知る2年前だったのですネ

 

ただ、やすみん患者時代に何度かお見かけした当時受付で院長木村執刀の

 

全切開した方と割と間違われるとが多いので似た感じの目元なんだと思います

 

その方は、やすみんよりかなり優しい顔立ちの方で、あんなに優しい顔の人に

 

間違われるとはな・・・と院長木村執刀のグラマラスライン形成(たれ目形成、つり目改善手術)

 

の威力も同時に感じるのです

 

グラマラスライン形成、ほんとに良いです

 

とゆーことで、職場にカミングアウトしてない場合は、1週間以上の休みで、

 

休み明けはメガネをかけるなどする

 

職場にカミングアウトしてる場合は、抜糸までの休みをもらう

 

ヤスミクリニックなら6日あればいいと思います

 

1日目に手術をして6日目に抜糸して、7日目にメイクして出勤

 

ちなみにばれたくない方は全切開をする前から、アイメイクばっちりしたり

 

黒ぶちメガネしたり、つけまつげしたりと、目を派手な方向や目立たない方向(メガネとか)

 

に加工(?)しておくと、全切開後のメイクやメガネに対して周囲が違和感をもちにくいと

 

思います

 

ちょっとだけ参考になったかな・・・?

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

http://www.dr-kimura.com/index.html

 

院長木村のブログ
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

http://www.dr-kimura.com/blog/

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?
http://www.dr-kimura.com/clinic/recruit.html

 

 

■ 5月と6月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 5月虹 → 5(土) 6(日) 14(月) 20(日) 26(土) 27(日)

 6月船 → 4(月) 10(日) 17(日) 24(日) 30(土) 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。