5年前より若く見える気がする・・・?! その3

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

数日前の夜ゴハン

巣鴨駅アトレ3FのMUJIカフェにて(無印良品のカフェ)

 

メヌーはバターチキンカレー、冷やしコーヒー、プリン

プリンは食前に頂きました

カレーがくるまでに完食・・・(・∀・)

 

このプリンがねぇ・・・濃厚ですごいうんまいのですヨ

生クリームがほとんど甘くないのがまたうまし!

ヤスミクリニックの帰りや来院前におすすめですよー

お店の造りも木が基調で癒されます

私、ココでかなり元気になって帰ります

 

平日は夜10時まで、土日(祝も?)は夜9時までナイフとフォーク

 

今日はトムヤムフォーでも食べようかなぁ・・・(@ ̄ρ ̄@)

 

で、こないだの続き です

 

細胞が若い24歳のとき、常にそれよりも年上に見られていた私

 

思えばその頃の顔は今と違う整形をしてましたネ

 

鼻にプロテーゼ入れてましたし、鼻は高いほうが大人っぽく見えるんです

 

前髪も上げてたし・・・

 

年齢が上に見えるヘアスタイルでもありました(;^_^A

 

まとめると・・・

 

5年前

 

髪:前髪は上げてた

 

顔:鼻とアゴにプロテーゼ、目は埋没法(まいぼつほう)幅が狭い二重、生まれつきつり目

 

現在

 

髪:前髪は下ろしててぱっつん気味

 

顔:鼻とアゴにプロテーゼは抜いた(顔面リセット!)

 

鼻は、耳介軟骨移植で鼻先だけちょっと出した

 

アゴは5ミリほど骨を短くし、5年前より顔が短くなった

 

目は、全切開の二重にグラマラスライン形成でつり目治した

目の下のふくらみを取って、疲れ顔解消&目の下に出来る影がなくなって若く見える要素が出来た

 

どーです?

 

いろいろやりすぎですネ!?( ̄ー ̄;

 

費用を計算するとさぶいです

でも計算してよかな・・・

 

えーと・・・

 

170万ぐらいかかってる

 

驚愕

 

私の場合は、鼻とアゴが高いんですよね

 

こんなにお金かけなくてもいいと思います

 

目の下のふくらみや、グラマラスライン形成で十分な方が多いと思います

 

あと髪型とか

 

現在のやすみんは若く見られることが20代の頃より多いです(お世辞アリ)

 

お年よりは、20代も30代も同じようなものなのか、お年寄り限定で20代に見られることもあります

 

でも本当は、別に実年齢より若く見えなくたっていんですけどね

 

ただ、実年齢より上に見られるのだけはいやなものです

 

次回は、若く見えるスパイラル現象と、老けて見えるスパイラル現象について書きます!

 

お楽しみにー!(σ・∀・)σ

 

月曜になるかな??

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ヤスミクリニックホームページ

 

 

院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

 

■ 6月と7月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 6月船 → 4(月) 10(日) 17(日) 24(日) 30(土)

 7月晴れ → 7(土)(日) 11(水) 15(日) 16(月) 29(日)

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。