おでこ?!の美容整形 その1

2012年6月15日 額アパタイト

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

きのうのランチです

ほうれん草とパイナップルのグリーンスムージー

この後にアボカド1コをしょうゆと七味で頂きました

もう昼にアボカドなしじゃ体がモタナイみたいです(@Д@;ハラヘリ

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

その日の夜ゴハンの1部である山盛りサラダ

きゅうり、みょうが、サニーレタスなのです

すごくウマイのです

ドレッシングはセブンのゴマドレ

セブンはなんでもおいしいなぁ・・・

 

で、今日は

 

おでこの美容整形について考えてみたいと思います

 

ヤスミクリニックに勤務するまでにいろいろと美容整形をしていたやすみんですが

 

おでこの美容整形は考えたことがなかったですねぇ

 

たとえば安室奈美恵さんや沢尻エリカさんのような丸いおでこがカワイイということなんです

 

おでこにヒアルロン酸を注入したり、アパタイト(人口骨)入れたりなどの方法があります

 

そう言われて初めて安室奈美恵さんのおでこをまじまじと見たものです

 

そしたらば・・・

 

とってもカワイイおでこなのです

 

つるん。
美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

キレイ
美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

安室奈美恵さんをいままでは全体を見て、カワイイ・キレイを!と思っていました

 

けど、ちゃんとおでこのことも無意識のうちに認識してカワイイ!と脳が思うのでしょうねぇ・・・

 

1枚目の安室奈美恵さんの画像でもし、おでこが立体的じゃないとしたら?

 

それでも美しいんだと思うのですが、あと1歩という感じがあったのかな?と思うんです

 

でもこのつるんと立体的なおでこにより、安室奈美恵さんがやっぱり芸能人として

 

特別な美しさというものを感じさせるように思うんです

 

なので・・・

 

次回に続きまス!(σ・∀・)σ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ 



星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

 

■ 6月と7月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 6月船 → 4(月) 10(日) 17(日) 24(日) 30(土)

 7月晴れ → 7(土)(日) 11(水) 15(日) 16(月) 29(日)

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。