整形にどれぐらいお金かけられる? その2

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

こないだ買ったグロス

ハンナリーというところの

皮剥けもなく、ツヤがよいのです

これは、ある日終日手術で、受付仕事を黙々としていると、

おねーさんが突然やって来て、グロスを売りに来たのでス

飛び込みグロス営業

まんまと買いました!

おねーさんの前でネットで調べてみると中々良い感じの商品

使用後の返品もOKとのことでちょうど透明グロスを買おうと思ってたその日だった

ので買い!で色がけっこうつく左のもつい購入

濃い色だけど透明感があって顔色が良く見えるので気にってます^^

 

で、きのーの続き です

 

院長にやすみん自身がどれぐらいホウレイ線にヒアルロン酸が必要か聞いてみましたヨ

 

「いんちょー、ワタシだとホウレイ線にどれぐらい入れるといいですか?ヒアルロン酸」

 

「イーってして、笑って! ・・・1本だね!(73,500円)」

 

「えーーーーー!!」

 

「笑うとあるよアナタ」

 

「・・・そーでスか、ハハハ (T▽T;)」

 

こんな悲しくリアルな会話がありました

 

ヤスミクリニックで働いてよいところのひとつに

 

院長にすぐ診察してもらえる。というコトがありますが

 

このように診察結果にヘコむこともしばしばです

 

1本はいかないと思ったんですよねぇ・・・

 

やすみん36歳(熟女?!)出してもエエかなー?と思える金額ではあります73,500円

 

そう思えるのは、その即効性と確実性ですね

 

その日から確実にちゃんと効果があります

 

もしホウレイ線にヒアルロン酸を打つと、院長に確認してみたところ、

 

半年間は満足感を感じて1年経つと、うーんちょっと残ってるかな・・・という感じだそうです

 

コスメの美容液の代金と考えると1ヶ月1万ちょっと

 

しかも、効いてくる・・・というより効く!!という感じなので

 

半年間が満足感です

 

コスメだと、効いてくる楽しさはありますが、時間かかります

 

好みと考え方によりますがヒアルロン酸お勧めですよー

 

でもでも、ヒアルロン酸なんかとっくにしてるわ!

 

それよりももっと強力なのがいいのヨ!そんな淑女のみなさんには・・・コレです

 

次回に続きまス!(σ・∀・)σ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ



星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

■ 7月と8月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

7月晴れ → (日) 11(水) 15(日) 16(月) 24(火) 29(日)

8月船 → 5(月) 15(水) 16(木) 19(日) 26(日) 他1日+予定


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。