目の大きさについて・・・ その3

【CCFL】≪セットA≫SHINY GEL(シャイニージェル)・スパイラルスターターキット【ス…

やすみん愛用ジェルネイルセット

おしゃれ大好き!です

髪もネイルもいつもキレイでいたい

けど、あんまりお金使えない・・・

のでセルフネイルです

シャイニージェルはほんとにシャイニーで飴のようにつやつやに仕上がります

ライトも30秒で硬化して仕上げは1分

ライト交換不要ってのがまた良いですわー(* ̄Oノ ̄*)

 

で、きのーの続きです

 

小切開です

 

小切開は埋没法(まいぼつほう)と全切開の間のような位置にある手術のような気がしちゃうのですが

 

実際は全切開よりの手術です

 

二重のラインにそって全部切開するワケではないですが、やはり切開には変わりないのです

 

そして、効果も埋没法(まいぼつほう)よりもぐっとあがります

 

どう上がるかというと、埋没法(まいぼつほう)だと取れやすかった場合は

 

かなり取れにくくなり、よりはっきりした目元にすることも可能なんです

 

埋没法(まいぼつほう)だと広い二重幅は技術的に可能ではありますが、

 

取れやすくなります

 

それが小切開だと、埋没法(まいぼつほう)ではちょっと無理のある二重幅でも

 

可能です

 

埋没が何回も取れるー!でも全切開はたるみもまだないしなるべくしたくない

 

するならもっと先かな・・・

 

そんな方には小切開がお勧めです

 

小切開は余分な皮膚を切り取ることはないので、たるみ取りもしたい!そんなときは

 

全切開が適用になります

 

じゃああたしは全切開だわ!と思っていてもカウンセリングすると、小切開でOKだったり・・・

 

悩みすぎずまずはカウンセリングです

 

ヤスミクリニックのカウンセリングは院長がしております

 

患者様はよく、先生おもしろいですー、いっぱいお話聞けましたーなど

 

カウンセリングのお時間を楽しく感じられてるようです

 

あとは、医者!!なのだ!という威圧感がないのでとても話しやすいと言われます

 

悩んだときはカウンセリングです

 

お電話はやすみんが出るとき(けっこうあります・・・)もあるので、

 

ぜひ分からないことがあればご質問お待ちしております(*^o^)乂(^-^*)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

 

■ 8月と9月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

8月船 → 5(日) 15(水) 16(木) 19(日) 23(木) 26(日)

 

9月お月見 → 2(日)  3(月)  9(日) 17(月・祝) 23(日) 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。