整形、いつすりゃいいの?その3 ~ グラマラスライン・たれ目手術 編 ~ 

(σ・∀・)σ
美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

恭子おねーさまですよー

 

え?前にも見た?

 

何回見てもいいのです!\(^_^)/

 

で、今日はグラマラスライン・たれ目手術のタイミングについて考えてみたいと思います

 

グラマラスラインは抜糸翌日まではお休みを取ったほうがいいと思います

 

なので、金曜日にすると抜糸は水曜日(手術6日目)で翌日からメイク可能なので

 

木曜日には出勤出来ます

 

この時点で個人差はあるものの、白目がまだブヨブヨしている場合があります

 

結膜炎のちょっとヒドイ感じの状態でしょうか

 

なので、そういう時は結膜炎になった・・・というのがいいかもしれません

 

フチ有りメガネはしたほうがいいと思います

 

片目だけ、ブヨブヨという場合もあります

その場合、より病気感がありますネ

 

そして、手術後は、二重全切開のように変化がかけっこう大きいという感じではなく

 

自分ではわかりますが

 

他人は何か変わった気がするけどなんだろう?

 

と変化を感じても具体的にどこが変化したのかワカラナイという現象がおきると思います

 

やすみんの場合は、行きつけの美容室に行ったとき

 

「あれ?なんだろ?なんかちょっと違うけど。何が違うんだろう・・・」

 

「実はねー、たれ目とゆーかつり目治す手術したんだー」

 

「えええーーーーー?!スゴーイ!、その結果とカミングアウトするやすみんがスゴイわー」

 

「うん、(●´ω`●)ゞテヘ」

 

「あー、前と違うわー!目が大きくなってるわー」

 

とゆーような会話をしました

 

なので、切開の二重とは違い変わってはいるんだけど、何が変わっているのか

 

実は変わってない?というように

 

他人に与える変化はあるんだけど、「あの人二重にしたんだね。ヒソヒソ」

 

とゆうのはないと思います

 

でもとってもイイ手術だと思います

 

下まぶたのアイラインが適度でよいし、カラコンもキレイに映えますし・・・

 

たった数ミリの差なんですけどね

 

グラマラスライン&カラコンでかわいくなりましょー

 

グラマラスラインだけでも満足しますよー

 

次回は鼻の手術のタイミングについて考えてみたいと思います(σ・∀・)σ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

 

■ 8月と9月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

8月船 → 5(日) 15(水) 16(木) 19(日) 23(木) 26(日)

 

9月お月見 → 2(日)  3(月)  9(日) 17(月・祝) 23(日)

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。