整形、いつすりゃいいの?その6 ~ 鼻尖縮小(びせんしゅくしょう) 編 ~ 

美肌の真実―たった2週間でシミ・シワ・毛穴が消える!/岡江 美希

岡江美希さんが大好きなのです

 

なんでか?

 

美しくて、楽しくて、お肌やカラダのことを知ってるところ

 

その美しさが厚いメイクとは無縁で若々しくて・・・

 

今度講演会にがあるので行って来るのです・・・

 

超・・・楽しみです

 

オリーブオイルクレンジングを2ヶ月ほど続行してますが、メイク落ちサイコーです

そして、お肌が丈夫になりました

なんか吹き出物とかほとんど出なくなりました( ´艸`)

 

で、今日は鼻手術の鼻尖縮小とか軟骨移植と耳介軟骨(耳の軟骨)移植

 

について考えてみたいと思います

 

鼻の手術ってのは、いつも思いますが奥が深いなぁと思います

 

だってねぇ・・・

 

あるのに、目立たなくさせるとか、微妙にココを少しこう!!とか・・・

 

患者さんのおっしゃることはわかるのです

 

ただ、粘土細工のように外からのアプローチじゃなく、手術で中からするので

 

テクニックを要するようです( ̄ー ̄)

 

私には・・・無理っ!

 

で、まずは鼻尖縮小(びせんしゅくしょう)とゆー手術ですが、

 

これは鼻先が丸いのでシャープしたい、といった場合にします

 

そして、鼻先をシャープにしつつちょっとツンと高くしたいときには

 

鼻の中にある軟骨や、耳の軟骨(耳介軟骨/じかいなんこつ)を使って

 

ツンとさせたります

 

やすみん自身は、耳の軟骨を使って鼻尖縮小をしてます

 

かれこれ4~5年前?

 

なので、執刀医は院長木村ではないのです(´・ω・`)

(院長を知ったのは2年ぐらい前の為)

 

この手術は、自然に仕上がるなぁといつも思います

 

あくまでもやすみんの感想ですけども

 

私の場合は、鼻根(びこん)といって目と目と間が、そんなに平たくないので

 

鼻はこの手術だけをしています

 

でも、鼻根も高くしたいなぁ!というときは、プロテーゼを一緒に入れるとかもできますので

 

まずは、自分がどんな鼻になりたいか??で

 

手術方法が決まります

 

鼻ひとつで、美人系、カワイイ系、などひそかに大分変わるんです

 

どんな鼻が希望ですか?(。・ω・)ノ゙

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

 

■ 8月と9月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

8月船 → 5(日) 15(水) 16(木) 19(日) 23(木) 26(日)

 

9月お月見 → 2(日)  3(月)  9(日) 17(月・祝) 23(日)

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。