整形、いつすりゃいいの?その8 ~ 輪郭(アゴとかエラとかほほとか) 後編 ~ 

Overjoyed /Stevie Wonder

スティーヴィーワンダーです

大好きなのです

この曲は有名じゃないかなぁ・・・

ココロに染み入りますよー(*^o^)乂(^-^*)

で、きのーの続き です

 

「輪郭じゃない?アゴがちょっと長いから短くすると、君の言うカワイイ顔ってのに近づくけど」

といわれた、やすみん

 

それは、若干軽いノリで言われましたねぇ・・・

 

わたしの反応は・・・

 

「えええーーーー!ヽ((◎д◎ ))ゝ」

いやだっ!!

 

とゆー感じでした

 

だってねぇ・・・

 

想像してごらん・・・(イマジン?)

 

アゴの骨を・・骨を・・・切る?(=◇=;)

 

そうまでしてまで・・・日本語混乱

 

「ちょっと考えますー」と帰宅

 

最初はそんなのするかいっ!と思ってはいたものの

 

段々、アゴが短くなったらぁ・・・☆テヘ

 

とその気になってきたんですねぇ(^▽^;)

 

そして手術を予約!

その日が来るまでは、とーーーってもどきどきしてました

 

ヤスミクリニックの患者さんも時々、コワイですー(´・ω・`)

 

と不安をうったえる方もいます

 

でも、ヤスミクリニックは全身麻酔なので、コトンと寝て起きたら終わってるので

 

怖くはないと思います

 

わたしは、なんと静脈麻酔と局所麻酔でやったんですー

 

といっても、グーグー寝てたので、結局こわがり損でしたネ

 

で、仕上り・結果は・・・やってよかったです(*゜▽゜ノノ゛☆

 

手術後に思ったのは、思ったよりアゴの長さに悩んでたんだなぁということ

 

髪型にしても、服にしても、顔の長さが目立たないように苦心してました

 

アゴぐらいのボブが好きなんですが、私がすると顔の長さが目立つんです

 

あとは胸下まで長いときも目立つんです

 

でもそれがなくなりました

 

今は、そういったコトを気にせず

 

好きな髪形をしてます

 

服も首が詰まったのは、顔が長く見えるんです

 

でも手術後からは、そういうコトをほとんど気にせず

 

に服を選べるようになりました

 

輪郭が髪型や服装にたくさんの影響を与えるのだなぁと実感したのです

 

で、輪郭を気にするとは日常ではあったものの、そのストレスの積み重ねは

 

疲れます

 

そのストレスから開放されたとき、あぁ私苦しんでたんだなぁ、と思いました

 

今はもう手術をしたことは日常では忘れてますけども、時々ふと手術前のことを

 

思い出して、やっぱしてよかったなぁと思い返します

 

輪郭に満足してますか??

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

 

■ 8月と9月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

8月船 → 5(日) 15(水) 16(木) 19(日) 23(木) 26(日)

 

9月お月見 → 2(日)  3(月)  9(日) 17(月・祝) 23(日) 

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。