36歳の人がしょこたん顔になりたい?!

2012年8月25日 なりたいカオ

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

しょこたん

 

かわいいーなー(*^▽^*)

 

ほんとにこんな顔になりたかったですなぁ

 

しかしやすみんは、この顔面と全てがかけ離れてます見事に

 

だからこそ憧れるのかもしれないですね

 

まぁでも、現在36歳のやすみんは、しょこたん顔に整形できる技術があっても

 

もうしないです

 

なぜならば・・・不自然だから(θωθ)/~

 

なんとゆーか、このトシにしてリラックマだらけの部屋にいるのと同じ違和感を

 

周りが感じるんではないかなーと思うからです

 

現在が26歳ならなりたいですけども

 

と、ゆーことで、現在の年齢によって、したい顔は変えていったほうがいいのかなぁと思うんです

 

実際、36歳の女性がしょこたんになりたい!と言うとヘンな感じがします

(キツイこと言ってるわぁ・・・)

 

顔の好みは千差万別だし、口出しすることはちっともないことだけれども

 

完全に大人の女性が、少女のようなかわいらしさを持つ女子を整形モデルにするのは

 

痛々しい感じがするような気が・・・

 

なんで、今回はこんなキビシイことを言うのか??

 

これは、周りの普通の人は身近にいる人には、決して言わないコトだからなんです

 

本人は、自分も他人もイイと思ってる。と思ってるけど、周りの人は実は奇異な目で見てるとゆーね

 

痛々しいです

 

なので、今なりたい顔はそれを目指してるコト事態が痛々しくないか?

 

美しい、カワイイ以前に痛々しいなぁと思われると、その印象になってしまい

 

その違和感で望んでる周囲の人の評価がステキな結果に

 

ならないことがあるかもしれない、って思うんです

 

そんなコト言われても客観的に考えられないなぁ・・・

 

という時は、同年齢ぐらいの友人知人が同じ考えだったら・・・と考えて見てください

 

どおでしょーーー???

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

 

■ 8月と9月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

8月船 → 5(日) 15(水) 16(木) 19(日) 23(木) 26(日)

 

9月お月見 → 2(日)  3(月)  9(日) 17(月・祝) 23(日) 

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。