私のグラマラスライン形成物語 その3

 

【期間限定!送料半額中】ブレスRX タンスクレーバー 3本入り【RCP1209mara】
¥980
楽天

 

きのー、タンスクレーバーがやっとこ届きました!

 

といってもこの商品ではないのですがね(ノ∀`)アチャー

 

舌のお掃除アイテム

 

口臭の85%は舌苔(ぜったい)とゆー、舌の汚れ?だそうな

 

 

で、最近ハマってるアーユルヴェーダによると午前10時までに取らないと

 

また体内に戻っていくとゆー習性があるらしいです

 

戻るな・・・( ;⊙´◞౪◟`⊙)

 

帰宅後届いたものを早速、夜使ってみたんですが、あんまり効果がわからず・・・

別になにか取れたってのもなかったです

でも、今朝、口をゆすいでから使ってみたならば・・・

ナニコレ?

イイ!(・∀・)

口の中が、電動歯ブラシ(今は使ってない)使ったときよりもさっぱりサラサラしてるっ!

むーん、使い続けるわ!

で、きのーの続きです

グラマラスライン形成の抜糸後から2~3日後にメイク決行!

 

してみたならば・・・ζ́◉◞౪◟◉)ζ

 

ぬん?!

 

もう、ファンデ塗っただけで、手術前の顔と違う!

 

目が大きい!(当社比)

 

これは、手術前と同じようにアイラインを使ったらヽ〔゚Д゚〕丿スゴイコトになるんでは?

 

とりあえず、上まぶた側に控えめに描いて・・・

 

あれ?なんかコレだけでイイっぽいなヽ(・∀・)ノテヘ

 

で、その日は確か友達と会う約束をしてて、結局

 

アイラインは上まぶたにふつーに入れて、下まぶたはうっすーく入れました

 

もうコレだけで、十分目が大きく見えましたね

 

でもね、主に目尻側の白目が2~3ミリ見えただけ!なんです

 

たったこれだけで、目の大きさ、印象、美しさが変わる・・・

 

メイクもそうですよね、1ミリのアイラインでキレイになったり、奇抜になったり

 

今まで下まぶたにいっぱい描かないと気がすまなかったアイライン

 

この日を境にいっぱい描く必要がなくなりました

 

今も手術前と同じアイラインを使ってますが、ほんと減らないです

 

以前は、1ヶ月に2本使ってたんです

 

今は1本で1ヶ月以上使えます

 

アイライン自体はプチプラコスメなので、経済的に大助かり!というコトは

 

あまりないんですが、ほんとに助かるー、うれしい。ってのは

 

アイラインが取れても、もうつり目じゃない・・・

 

今まで、アイラインが落ちてくると、それが気になるので、いつも制服の胸ポケットに

 

ペンのようにアイラインを仕込んで、お手洗いの度にチェックしお直し

 

これが案外疲れるんです

 

接客だと、自分の顔にふつうの自信すら損なわれると、自信持って接客できないんです

 

ギクシャクして

 

でも今は、ふつうに安定した気持ちでヤスミクリニックで患者さんをお迎え出来ます

 

こないだ院長に聞いたんです

 

「院長、グラマラスライン形成って戻ることあるんですか?」

 

「1年以上経ってるならその状態から戻らないよ、もう癒着してるから」

 

「やったー!(((o(*゚▽゚*)o)))」

 

なんでか、若干心配してたんです、もしかして、少しづつ戻るんじゃ・・・って

 

戻らず、ずっとこのままでいられる

 

もうつり目でコワイって言われないんだな・・・

 

つり目で悩んだコトのある方ならわかってもらえると思います

 

つり目じゃない喜びがどれぐらいかを・・・(´-`)

 

ほんとしてよかったですヽ(・∀・)ノ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

 

■ 9月と10月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 9月お月見 → 2(日)  3(月)  9(日) 17(月・祝) 23(日)

10月ハロウィン → 1(月)  11(木) 12(金) 17(水) 21(日) 28(日)

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。