つり目は治る?!! その1

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

ある日の夜ゴハン

巣鴨アトレのMUJIカフェにて

トマトスープと雑穀ごはん

 

正直・・・味は薄いですネ

男性なら物足りないかな?と思います

 

でも疲労したカラダには優しく沁み入ります(΄◉◞౪◟◉`)

 

で、今日はつり目を治すことについて考えて見たいと思います(。・ω・)ノ゙

 

つり目・・・昨今はタレ目がブーム!というよりなんだか当たり前に市民権を得てますね

 

タレ目、つり目じゃないのがいいのは、女子にとってはお得になる要素が含まれているからだと思います

つり目のイメージ

 

・コワイ

・しっかりしてそう

・意地悪そう

・にらんでる?ように見えがち

・目が小さい。ように見えがち

 

タレ目(つり目じゃない人含む)のイメージ

 

・優しそう

・ちょっとどじっコ?

・甘えん坊?に見えがち

・目が小さめでも、小さく見えない気がする

 

と印象は反対になることが多いかもですね

 

やすみん自身は、つり目だったのとカワイイ顔立ちが好みなので目元については悩みました

・・・ヒジョーーーーに悩みましたネ( ;∀;)

 

だってねぇ・・・女子にとって顔がコワイと男子に言われることぐらい悲しいことないです

 

恋愛対象からは完全に外れたことを意味しますしね

 

つり目でも素敵な人はやっぱり、目の横幅があってぱっちりしてる人ならキレイなんで

 

良いものです

 

黒木メイサさんのような目だとすごく素敵ですよね

 

でも、目の横幅が狭くてつり目だと、目が小さかったり、小さく見えたりと悲しいコトがあります

 

やすみん勝手に人間研究によると見た目がいかつい男子、ガテン系男子、草食系からは

遠い雰囲気の男子ほど、かわゆい女子が好きなように思います・・・

 

見た目が中性的だったり、草食系の男子は割とノーメイク風でボブでヘアカラーもしない

ナチュラル系女子とお付き合いしている人が多いように感じます

 

あくまで、なんとなくですけどもね

 

ちなみにインテリ系の人は、かわゆい!中に美人が入ってる感じの女子を好むように思います

そして性格は若干ですが激しさも持ち合わせたタイプで・・・

 

なんだか話が違う方向にいきそうですね・・・(;・∀・)

 

で、タレ目です、つり目緩和です

 

上記に男子の好みを書いたワケですが、私はこの男子に好かれたいからこういう顔になりたい!

 

というのではないです

 

自分の好みですね

 

その目のコンプレックスを克服したいために、まずは手っ取り早くメイクでイロイロ試みます

 

しかしメイクでは、早い段階で限界を感じ始めます

 

とくにタレ目メイクは本来は白目の部分をアイラインで黒くして、タレたようにするワケですけども

 

まぁ無理がありますわね(;^_^A

 

それになぜか、上まぶたに引いたアイラインより、下まぶたに引いたラインの方が

 

早く取れるんです・・・(T▽T)

 

必死でつり目を治したくてネットでいろいろ検索してみたらありました!!

 

グラマラスライン形成(゜▽゜)!!!

 

してるクリニックは多くはないですが、あることはあるというタイプの手術です

 

そこでやすみんは当時勤務していたクリニックの先輩に

 

どっかにいい先生はいませんかねー?!

 

ということで教えてもらった先生が院長木村でした

 

で、すぐカウンセリングを予約し来院・・・

 

やっぱり・・・

 

次回に続きまス(´◉◞⊖◟◉`)/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

 

■ 10月と11月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

10月ハロウィン → 1(月)  11(木) 12(金) 17(水) 21(日) 28(日)

11月サッカー → 4(日)  11(日) 16(金) 18(日) 25(日) 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。