つり目は治る?!! その3

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

この画像アップしたかすら?!!(;・∀・)

 

こないだの画像の続きですが、北海道のある場所に行きましたが

早く着いたのでカフェに行こう!と思うも、ドトールやスタバなど

そこらにありそうなカフェが見当たらず、渋いカフェに・・・

冷やしコーヒーとシナモントーストを注文

おいしー!\(΄◉◞౪◟◉‵)/

で、店内を見渡せばエロス紅茶の文字が・・・エロスって!!

飲んどけば良かったかなぁ・・・( ̄◇ ̄;)

 

で、きのーの続き です

 

数日後に友達と会ったけど、あまり気づかない様子

 

ん?とゆー顔されたら実はこういう手術したよーって言おうと思ってたけども

 

それも杞憂におわる・・・

 

ただ、いつもタレ目メイクしてて、つり目!!って感じの印象が多少は薄かったせいで

 

気づかなかったのかもしれない

 

友達に会うも、何も言われなかったのでちょっと拍子抜け(゚Д゚)

 

女子とゆーのは「ん?」と思っても案外言わないものですが、表情は「ん?」と

 

なります

 

でもそれもなかったのと、その友達はあんまり遠慮のない人なので、思ったら言うんです

 

なので、何も言わず、「ん?」の表情もなかったというのは、やっぱり気づかなかったという

 

コトなんだと思います

 

で、その日はカフェに行ったり、イベント?に参加したりとイロイロ行動してました

 

そのとき、ふと窓に映る自分、お手洗いに行って鏡に映る自分

 

秘かーーに感動してました、見る度に

 

だって、だって

 

つり目じゃない!(゚o゚;

 

つり目で苦しんだ事のある人だからこそ

 

の驚き及び喜びです

 

この日も下のアイラインは薄くは引いてました

 

でも夕方ほとんど取れてました

 

でもでも

 

つり目じゃない!(゚o゚;;

 

あととても感動したのは、横向きでチラッとみたときの目がつり目じゃなくなってるので

 

意地悪に見えない!!

 

スゴイーヽ〔゚Д゚〕丿

 

また一つ目へのコンプレックスが消えていきました

 

手術前と同じヘアスタイル・洋服なのに、なんだかあまい雰囲気に見えるので不思議です

 

その2年後にカラコンを装用するワケですが、このときも思いました

 

グラマラスライン形成やっててよかった!って

 

目尻側の白目が見えてて眼球が大きくなるカラコンをするとほんと目の錯覚も相まって

 

目が大きく見えます

 

もし私が、グラマラスライン形成をせずにカラコンをしたら、装用前より目は大きく見えたと思いますが

 

イマイチかわいくならないなぁと不満を持ったと思います

 

ほんと今なら、カラコンだけでメイクなしでも大丈夫です

 

あとは、グラマラスライン形成前はまず言われたことのなかった

 

「目が大きい」というコトバ

 

つり目だといくら上まぶたを二重にしても、それはそれなりに大きくはなるのですが

 

目尻側の白目があまり見えてない状態だと思ったほど二重手術のデカ目効果は感じにくいと思います

 

もし二重手術しても目が大きくなった感じがしない・・・そんなときはグラマラスライン形成も

 

考えてみるといいと思います

 

けっこうつり目だわ!という人ならほんとかわいーくなりますよ!!

 

大好きなおすすめ手術です(´◔◞౪◟◔) /

 

ぜひ!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

おとめ座ヤスミクリニック看護師募集
アットホームな雰囲気です!一緒に働きませんか?

 

 

■ 10月と11月の休診日 ■

(下記以外は10~19時で診療しております。)

10月ハロウィン → 1(月)  11(木) 12(金) 17(水) 21(日) 28(日)

11月サッカー → 4(日)  11(日) 16(金) 18(日) 25(日) 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。