目の下のふくらみは損をする?! その1

フグコスモス11月と12月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月キノコ → 4(日) 11(日) 18(日) 21(水) 25(日

12月雪の結晶 → 2(日)  9(日) 13(木) 16(日) 24(月・祝) 31(月)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆゚・

 

【送料380円】【37%OFF!】★激安アウトレット★ 新・牡蠣エキス粒★全品ポイント10倍!…

 

最近凝ってるサプリメント

 

牡蠣エキス・・・アップ

 

え?おやじくさい?!( ;⊙´◞౪◟`⊙)ソオ?

 

なんとゆーか生臭そうなデザインですね・・・

 

でも、全然生臭くないですよ!糖衣ですからネ

 

その昔もこのテのサプリを飲んでいて、

 

かなり疲労感が改善されたり全体的に体調がよくなって

とても良かったんです

 

あれから8年以上はたっているかすら?(゚д゚)

 

なんとなく思い立ち前のよりだいぶ安いのを飲んでみました今日で9日目

歯のエナメル質が復活してます、ちょっとザラザラだったのがつるつるになってます!ゴイス!

あとおでこがつるつるになりました

 

ってこの話だけで終わりそうなんで、本題へ・・・(´◉◞⊖◟◉`)/ドキドキ

 

今日は目の下のふくらみ、脂肪について考えて見たいと思います

 

これは、ホルモンタンクと言われる涙袋とは全く別のモノです

 

いわゆる老化によって出るものです

 

代表的な方だと長門裕之さん、政治家だと小沢さん・・・

 

彼らは、若き日にはなかったのです

 

ちなみに涙袋は筋肉なので、目立つ人は子供のときからありますし、

 

大人になってもあります

 

涙袋自体は誰にでもあるんですが、それが目立つか目立たないか?というものです

 

で、目の下の脂肪は、表の皮膚にたるみが出てきてその内側にある脂肪を支えきれない

 

ことでもともとあったものが目立ってくるという現象なんです

 

いわゆる老化・・・ですネʅ( ‾⊖◝)ʃふぅ

 

ただ、これにも個人差があって目立ちやすい骨格とそうでない骨格があります

 

なので、若くして目立ってくる人や、年配でも目立たないなど、個人差がある場所でもあります

 

ちなみにやすみんは・・・若くして目立つ方でした( ;∀;) カナシイナー

 

若くしてって・・・わたしの場合は24歳頃から気になってました。早いなー

 

目の下の脂肪が目立つとこんな風に思われます

 

・実年齢より3歳から10歳上に見られる

 

・元気いっぱいなのに、いつも疲れたように見える

 

・不幸そうに見える

 

どーです?

 

この3つで十分威力あります

 

実年齢より上に見えるというのは、決して大人っぽいといった前向きなものではなく

 

年取って見えるというミもフタもないことを指します

 

やすみんもこれに悩みまして、24歳の時に目の下を下まつげに沿って切開して

 

余分?な皮膚をとりました

 

1年ぐらいは良かったんですが、また元に戻ってきたんです

 

この恐怖と悲しいことといったら!

 

そこで根本治療をする為に32歳の時に・・・

 

明日に続きまス!(΄◉◞౪◟◉`)/カエル

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。