目の下のふくらみは損をする?! その3

フグコスモス11月と12月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月キノコ → 4(日) 11(日) 18(日) 21(水) 25(日

12月雪の結晶 → 2(日)  9(日) 13(木) 16(日) 24(月・祝) 31(月)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆゚・

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

最近すっかり、牡蠣サプリ摂取が復活してるやすみんです

 

牡蠣サプリ一筋!のとある牡蠣サプリメーカーさんがあるのですが、

思い切ってそちらの牡蠣サプリを購入!高いのです( ;∀;)泣

 

で、飲んでみたところ・・・

ナニコレ?めちゃくちゃ熟睡&めざまし不要で目覚めスッキリ

 

肩こりなくなってる・・・

 

・・・安いので歯のエナメル質は1週間程度で復活したのですけども眠り勝負は

たった2日で高いほうが勝ちました(゚д゚lll)

 

不妊の方にもいいのだそうです

 

で、きのーの続き です

 

目の下のふくらみがなくなったやすみん

 

その心境は・・・

 

静かなる喜びがありました(o>ω<o)

 

目の下の脂肪はなくなって気づいたんですが、

 

日々メイクをする時に鏡をみますが、その度に憂鬱になってたんだなぁということ

 

目の下の脂肪は、メイクでは本当に隠すことができないので厄介なのです

 

そして、ちょっとでも顔がむくんでいると、さらに目の下の膨らみも大きくなるので最悪なのです

 

ほんとに疲れて見えるんです・・・そして実際「疲れてる?」と聞かれます(;´∀`)

 

今思うのは、ホウレイ線と同じぐらい老けて見えるところだと思います

 

あとは、電車などでとなりに若く見える人や若い女性が座られるのがとってもイヤだったんです

 

比べられるのがイヤだったと思ってましたけど、誰よりも比べていたのは自分自身でした

 

その自分自身の老けポイントがなくなったので、とっても清々しい気持ちになって

 

自信が出来ました

 

それに朝のメイクが楽しくなりましたねぇ・・・かなり

 

それほどまでにいやだったんですね

 

あとは洋服も手術前よりも若い感じの色やデザインを着ても違和感がなくなりました

 

なんかいいことばっかり書いてますが、実際いいことしか感じなかったです

 

あくまでもやすみん個人の話ですけども

 

目の下のふくらみがなくなると、見た目年齢も若く見えます

 

ほとんど実年齢より上には見られなくなりました

 

前は実年齢か上に見られてました

 

ホウレイ線もない、髪型、服装老けて見えるスタイルじゃない、顔色も悪くない・・・

 

のに!実年齢より上に見られる・・・!!!

 

なんで?!!

 

そのココロは!!

 

目の下のふくらみが原因かもしれませんよΣ(゚д゚lll)

 

ちなみに涙袋は表情が豊かに見えたり若く見えたりといいものです

 

それに・・・

 

次回に続きまス!(΄◉◞౪◟◉`)/

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。