私、目だけ整形すればカワイイと思う?! その5

フグコスモス11月と12月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月キノコ → 4(日) 11(日) 18(日) 21(水) 25(日

12月雪の結晶 → 2(日)  9(日) 13(木) 16(日) 24(月・祝) 31(月)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆゚・

 

 

今日はグラマラスラインについて考えてみたいと思います

 

この手術は、タレ目にする手術であり、つり目が緩和できる手術でもあります

 

つり目だったやすみんは、2年半前にこの手術を受けました

 

執刀医はヤスミクリニック院長木村です

 

術後はタレ目の人にはなってないのですが、つり目ではなくなりました

 

これがどんなに嬉しいことか!

 

グラマラスラインをしてからは、目を褒められることが多くなりました

 

きっとそれは、グラマラスライン形成をすることにより、目尻側の白目が

 

見えるようになり、目が大きくなったせいだと思います

 

目尻がキュンと上がっているつり目なら適応まずありだと思います

 

つり目じゃない目でも適応自体はあると思います

 

顔って好みがあるので・・・

 

で、術後の変化は、一重まぶたから二重まぶたになったような劇的なものではなく

 

鼻の手術のように、なんか違う

 

けどキレイになった、かわいくなった!と人に思われると思います

 

私も手術後に行きつけの美容室に行ったとき、

 

「あれ?なんだろ?なんかちょっと雰囲気違うなー?なんだろ?」と

 

言われました

 

カミングアウトのやすみんは、「タレ目にする手術したよー」と言いましたけども

 

「勇気あるねー」と言われました(o⁰⊖⁰o)

 

やすみん、カワイイ!のテッパンはグラマラスラインにカラコンです

 

もちろんグラマラスラインだけでもとてもいいのです

 

そこにプラスαするなら、アイシャドウやマスカラを新しく買うよりも

 

控えめでもいいので、カラコンをした方が何倍もかわいくなります

 

グラマラスライン手術をした目は、眼球の下半分がよく見えているので

 

カラコンで眼球をちょいと大きくしただけで、目が大きくなった!

 

としか思えない状態になります

 

電車に乗っていると、やっぱり(超)余計なお世話で

 

あぁ美人だわ、でもちょっと目がキツイから怖いなぁ

 

グラマラスラインしたら、無表情でもふつーか優しく見えるのになぁ・・・

 

そして、ある日は・・・タレ目アイラインすごいッス!

 

そのアイライン引いてる皮ふをグラマラスラインの手術で切り取ったら

 

かわいいタレ目の人になるなぁ・・・など思ったりします

 

ちなみに、グラマラスライン手術では、いわゆる「あかんべー」にはなりません

 

ほかのクリニックさんはわからないのですが、少なくとも院長木村の場合はならない!

 

と断言できるぐらいです

 

そして元にはもどりません

 

目の下の小じわも気になる場合、ご希望であればその小じわも取ることができます

 

一緒のところを切開するので

 

キズは、医学的にはないワケはないのですが、素人目には「ない」と言えるぐらい

 

キレイに仕上がります

 

やすみん自身も普段、グラマラスラインしたことをすっかり忘れてます

 

それは、キズが全然わからないから。というのが大きな理由です

 

なので、彼氏、旦那さん、両親にすっぴんを見られてもまずわからないと思います

(※抜糸後数ヶ月してから)

 

ささ、グラマラスラインしてみませんか?

 

目キレイだね!目かわいいね!

 

つーか顔かわいいね!

 

なりますよ・・・(*゚▽゚*)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。