モテたい!ときの美容整形 その2

2012年11月26日 モテについて

ドキドキフグコスモス11月と12月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月キノコ → 4(日) 11(日) 18(日) 21(水) 25(日

12月雪の結晶 → 2(日)  9(日) 13(木) 16(日) 24(月・祝) 31(月)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆

 

ボア ワンピース 無地 ニット ワンピ ニット ワンピース 長袖 レディース アウター ニット…

これ着ちゃえばモテる!!・・・かな(´ε`;)ウーン…

 

かわいいニットワンピでござる

 

男子受も良さそうな感じですが、ぶりっこに見えない?

 

と思ったら、モデルの女子の仕草がそう見えるだけで服は

 

着る人に左右されますな

 

やすみんが着ればただの人ってとこかすら??!

 

で、こないだの続きです

 

男子モテに重点をおいて考えてみたいと思います

 

この男子とゆーのはおにーさんからじいちゃんまでの範囲になっちゃうかな?と思います

 

なぜならば、男子の好みは千差万別ではあるものの「 カワイイ 」女子が好きなのは

 

共通なのですね

 

あとは、よっぽど、キレイとかわいいがはっきり分かる場合を除き

 

女子からしたらかわいい人を美人といったり、美人をカワイイと言ったりと

 

めちゃくちゃです( ´Д`)=3

 

この原因は、その対象の女子から発する「感じ」を男子が(合ってるか別で)

 

読み取ってカワイイ!キレイ!と言ってるワケですネ

 

ほいじゃ男子にカワイイとかキレイって思われるのってどういうことを言うのさ?!

 

となりますね

 

美容整形で変えられるのは、顔とカラダです

 

まずは顔ですが

 

その中でもいちばん男子が注目してしまう顔面パーツは「目」目です

 

え?珍しくもも何ともない?

 

逆に目がエエ感じですと、他のパーツのイマイチさが薄れます、多分!

 

鼻の穴が丸見えてる!!そんなときは、丸見えから見えてるぐらいのレベルに

 

するのがイイです

 

で、目です

 

とりあえず、自分的にけっこう目がイケてるよ。でもモテはイマイチなんだ

 

そんなときは、ワンデーなどの茶色か黒のカラコンをしてみて様子をみてください

 

ジワリジワリとモテ始める可能性があります

 

しかしながら、目自体が悲しいけどカラコンしてもちょいとイマイチなんだ・・・

 

そんなときは、美容整形の出番です

 

埋没法(まいぼつほう)で解決できそうなら、まずは埋没法です

 

ダウンタイムは3~4日あればほとんど引いていてメイクも出来ます

 

基本埋没法(まいぼつほう)ですが、この他に二重以外のお悩みがあれば

 

ほとんど一緒に手術出来ます

 

つり目であればグラマラスライン形成、目が離れてる場合は目頭切開などです

 

ちなみに・・・鼻のプロテーゼを入れると少し目が寄りますので

 

鼻の整形も考えてて、目頭切開も検討している場合は、

 

鼻プロテーゼをすると、しなくてもいっか!となる場合もあるので、

 

先に鼻プロテーゼをするのもいいかもしれませんネ

 

(※鼻プロテーゼをしたから寄り目になるワケではありません)

 

明日はとにかくかわいい目になるにはどうしたらいいのか?についてを書きます

 

お楽しみにー(´◉◞⊖◟◉`)/ラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。