モテは顔以外の要素もでかい その1

2012年12月18日 モテについて

ドキドキフグコスモス12月と1月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

12月雪の結晶 → 2(日)  9(日) 13(木) 16(日) 24(月・祝) 31(月)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

やすみんある日の夜ゴハン

巣鴨アトレのMUJIカフェにてデザートはなくてこういうセットなのですゴハンかパンを選べます私は夜はゴハン派なので迷わずゴハンで、これは雑穀ゴハンおいしいのですで、今日はモテの中の特に恋愛関係のモテについて考えてみたいと思います
若い時ほど、モテモテになりたいと考えがちなのですが、実際若くなくても異性にはモテたいものです

たとえ恋愛関係ではなくとも異性からモテるのは楽しいものです

 

そのとき、やはり顔面の美しさやかわいさは重要です

 

でも、それがモテの95%を占めてるようにも感じがちなのですがそれは違うのですね

 

やすみん勝手な憶測ですと、顔面は50%前後だと思います

 

残りの50%とは・・・

・スタイル

・性格、雰囲気など内面関係・体臭や香水などにおい

 

・ファッション

清潔感
だと思われます

 

いやいや顔がもっと割合高いでしょ!と思ったりするのですが

 

人間顔だけ見ているのワケじゃないのです

 

一見顔だけ見ているように見えても、性格や雰囲気や清潔感なども

自動的に感じ取っているのですね
この顔と他との割合ですが、どちらか一方だけに偏り過ぎるとこうなります(想像)顔だけがよく、残り50%がちょっとヤバイ場合・・・周囲の人が口に出さなくても常に思われいてることはあのおっぴろげな性格がもう少し恥じらいを持てばねぇ・・・とか、

 

ファッションがヒョウ柄じゃなく、ヒョウの刺繍だったとか

あのなぞの体臭がなければねぇ・・・とか「横顔がかっこいいなと思って見てたら、ふと耳を見たら耳アカが耳穴から見えたの!絶対無理!」

 

「笑ったら鼻毛出たさあの人・・・」

「爪ん中黒いのあった、寒気した」など、モテからは遥か遠いトコロに位置してしまいます顔がステキであればあるほど、その残念感は強いものですでは、逆に顔以外のコトだけが良い場合は・・・

次回に続きまス(´◔◞౪◟◔) /ラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。