目の下ヒアルロン酸注入!注入画像アリ その3

2012年12月27日 美容整形体験記

ドキドキフグコスモス12月と1月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

12月雪の結晶 → 2(日)  9(日) 13(木) 16(日) 24(月・祝) 31(月)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3368129-1356581504-318-479

ぬー!注射されてます

少しは痛いのです

ちくっというより、しくっとゆー感じなのです

実際の痛みの原因は、針の痛みではなく、ヒアルロン酸が入ってくる痛みなんです

でも院長はゆっくり入れるのでほとんど痛みは感じません、しくっ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3368129-1356581683-318-479
苦悶のやすみん
多分この瞬間はヒアルロン酸が入ってくる痛みを感じているのでしょう・・・
どーでもいい話ですが、やすみんは半分ぐらい左ききなのです
院長は右で注射器を持ってますが、もし私が注射器を持つとしたら、
左の方が持ちやすいなぁと思いました
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3368129-1356581872-318-479

注入終わり!!

院長がめんぼーで注入箇所をなじませております

これは痛みはまったくないのです

注入後

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3368129-1356582054-479-318
ちょっと内出血・・・人間だもの@みつを
注入後は軽く内出血。もともとの黒ずみもあるので、全体ではなく、
針を入れたところが少しなってる
へこみが少し改善されたのがわかりますか??!
注入前
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3368129-1356582279-479-318

へこんでます

分かりにくいかもししれませんが・・・(;^ω^)

院長はこの注入をしても喜びは耳かき一杯だと言いました

本人しかわからないとも

でも!でも!

その本人はれんげ一杯喜んでます

完璧な改善は出来なかった(そもそもヒアルロン酸では無理)ものの

れんげ一杯ほど改善されたら、本人はとてもうれしいのです

きっと他人には、注入したことはわからないと思います

けれどもこの画像を撮ってくれた受付スタッフは、「入れたのわかる!」と申しておりました

ビフォーをよく知るならば分かるといったところなんでしょうね

これも立派なプチ整形

気にしていたのが少し改善され幸せです・・・音譜

来年の美容整形は、ヒアルロン酸注入で目の下のクマを改善してみたいと思っています

ちなみにホウレイ線のヒアルロン酸は、これまた院長に喜び1/3と言われ

適用はないわけじゃないけど喜びが少ないとのこと

ヒアルロン酸を打つ患者さんにも、「ヒアルロン酸打ってるの?全然ホウレイ線ないわね」と

言われたので、しなくてもいいかなぁ・・・と思ってしまいました

全然なくないんですがね・・・

来年の美容関係は・・・

・目の下のクマをヒアルロン酸で改善

・アートメイクお直し

です

今のところ手術は考えていません

お金貯めなきゃ!

みなさんは来年の美容はどんなことしたいですか?

ヤスミクリニックもあともう少しで今年が終わります

美容以外の目標も考えなきゃだワ恋の矢(* ̄Oノ ̄*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

ホテルヤスミクリニックホームページ


星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。