美容整形かメイクか我慢か?の基準 その3

ドキドキカエル2月と3月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

  2月プレゼント → 3(日) 16(土) 24(日) 

 

  3月クローバー → 3(日) 7(木)17(日)24(日)29(金)30(土)

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  
かわええ!!このコはうちのおだんごではないのですが、同じ種類と色ですねほんとうは犬を飼いたかったやすみんですが、経済力・体力・散歩行けるか?!とか部屋の広さを考慮しハムスターを飼ったワケですが、今はもうペットのいない生活は空虚だ・・・と思うほど充実してます

 

まだ10日ぐらいしかたっていないのに(・・。)ゞ

とても癒されてます・・・

で、きのーの続き です

小鼻の大きさは、鼻先のだんご感よりさらにカバーし難いです

 

実際小鼻の大きさをカバーするメイクテクニックってないじゃないでしょうか・・・?

 

え?ある?

 

ちょいと調べると、小鼻にオレンジ系のチークなどでシェーディングする。とか

 

小鼻の存在感をなるべく消すとかあるみたいです

 

でも・・・アタリマエですがメイクを落とすと元の自分なワケです

 

私の女子の友人に目が大きくてキレイだけど、小鼻が大きい人がいるんです

 

本人はあまり気にしてる様子もないので、話題になったことはありませんが

 

小鼻小さくしたら、すごくかわいくなるだろうなとつい思ってしまうんです

 

目と小鼻にいく視線が目に多く注がれると思います

 

そして、小鼻が大きいとほんとうのその人がそうかおいといて

 

野性的な感じみられるんです

 

ときどき知人友人に言われるのが、小鼻小さくする手術ってすると

 

鼻ほじれなくなるんでしょっ?! (@_@;)キュー

 

え??それはないよ!つーか技術的には出来るだろうけど、

 

そこまで小さくしないから!!と言います

 

アタリ前田ですが、鼻も目も一律こうなる。という手術はありません。

 

小鼻も、鼻もほじれて顔立ちからぎりぎりおかしくない寸前まで小さくしてほしい。と言う方

 

鼻ほじるのはもちろん、いまより少し小さくなればいいんです。と言う方

 

いろいろな好みや希望があります

 

患者さんの希望を聞いて、どんな風に仕上げるか?

 

その希望は叶えられるか?をカウンセリングで話すわけです

 

小鼻の手術というのは、思った以上に美しさに影響を及ぼします

 

患者さんで、小鼻の手術だけをした方がいらしたんですが、

 

顔を締まったように見え、目はなにもしていないのに大きく見えて

 

とにかく美しくなったんでス

 

その手術後のお顔を見て、小鼻の大きさがそれほどまでに

 

全体の美しさに影響を及ぼすんだなぁと思いました

 

きっとあの患者さんが、実は美容整形したの!とカミングアウトしたら

 

きっと小鼻をしたと思われなくて、目を大きくする手術をしたと思われるんじゃないかな??と思いました

 

大きい、大きめの小鼻を小さくする効果は・・・

 

・目の錯覚で、手術前より目が大きく見える

 

・上品に見える

 

・顔全体の美しさがアップする

 

という感じでしょうか

 

他にもあるかもしれませんね

 

自分で言うのもナンだけど、目はキレイなんだけど小鼻が大きい・・・

 

そんな方は、小鼻縮小の手術をしただけで大幅に美しくなる可能性アリますよー

 

あとは、この手術はバレにくいという特徴がありますので、

 

バレるのがいやだ!という場合も一重から二重にするほどわかるということがないので

 

バレに関しては気にしなくても大丈夫ですよー(^ω^)

 

小鼻・・・実は目立ってませんか?!

 

解決できますヨ!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。