就職活動に顔は関係あるのか? その2

ドキドキカエル3月と4月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

  3月コスモス → 3(日) 7(木)17(日)24(日)29(金)30(土)
    4月クローバー → 3(水) 4(木)5(金)14(日)21(日)

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

ちょっと・・・丸すぎなぁい?

モリモリ喰らってまス

昨日は初めて煮干をあげたら恥ずかしくなるほど

むさぼってました

そんなにおいしいかなぁ?

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

ピンボケだけどカメラ目線のかわいいおだんご

お手てがカワイイねぇ!!(狂)

 

きのーは、やすみんおやすみでございました

 

シフトでですよ(;・∀・)

 

で、都内にはいなかったのですが、

 

室内から外を見るとすごい黄色いお空でしたネ

 

あれはヒドイ

 

で、こないだの続きです

 

学歴、能力以外の美貌、爽やかさ、清潔感なども密かに評価対象になっているとは・・・

とはいえ、これはなにも目新しい発見でもなく、むかーしから口にこそ出さなくても

 

意識されてきたことですよね

 

だからこそ面接には清潔なきちんとしたスーツに清潔感のあるヘアスタイル

 

といった造作が美人だイケメンだという以前の事柄から・・・

 

これは、業務ではスーツを着用しない業種でもやっぱり面接はスーツと いったことが多いと思います

 

面接時の服装はカジュアルOKと言われても、デニムにてけとーなシャツの人と

 

かっちかちのスーツ!までいかなくても、きちんと感のあるジャケットとシャツの人のほうが

 

何か語る前から印象は良いように思います

 

そこに美人だったりカワイイだったり、かっこよかったり爽やかイケメンだった場合

 

面接態度の評価が似たようなものだと、その評価項目には入っていないはずの見た目で

 

審判がくだされる・・・

 

恐ろしいことです

 

でも事実?

 

なので、見た目がよければそれでかなりOKというほど世の中甘くないですが、

 

そこがキーになるときもある

 

いや、キーはひとつじゃないとゆーかなんとゆーか

 

見た目自信ない・・・やすみんもだよーーーー(。>0<。)

 

そんなやすみんんがどうしたかというとね・・・

 

え?たいして知りたくない?

 

だよねーだよねー

 

でもあした書くよーヽ(;´ω`)ノ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。