目の手術中はコワいのか??!!その2

2013年4月1日 目の美容整形

ドキドキカエル4月と5月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

    4月クローバー → 3(水) 4(木)5(金)14(日)21(日)

  5月ぶーぶー → 4(土) 5(日)12(日)16(木)26(日)30(木)

きのーの続き です

 

でも、目の手術中に目を開けることがあります・・・

 

これは、医師が予定通りに手術が出来ているかを確認しているだけなので、

 

目を開けても見えるのは、医者の目だけなんです

 

ちまたでよく言われる??コワイ光景とゆーのはないのですネ

 

いわゆる手術器具が見えるんじゃないか?!とか

 

で、目を開けてもアタリ前田ですが痛くもかゆくもないのでそこも安心してくださいネ

 

私は目の手術ってたくさんしてますけども、

 

患者時代に院長木村にしてもらったグラマラスライン形成と目頭切開だけが、

 

局所麻酔のみでした手術です

 

他の全切開とかいままでの目頭切開とか、目の下脱脂だとかは

 

ヘタレ&チキンなやすみんは静脈麻酔でしたのです

 

全切開はほんと執刀の先生に無理言って静脈麻酔にしてもらいました

 

とくに二重の手術は、手術中に何度か目を開けて!と言われるので

 

静脈麻酔のよーに眠りこけてると、目を開けてのチェックがしにくいので

 

嫌がられるんです

 

で、全切開したクリニックでグラマラスライン形成!と思ったらその先生は

 

グラマラスライン形成をしてない先生で、それをしてるイイ先生を探すことから

 

始めました

 

そして、当時勤務していた職場の先輩から院長木村を教えてもらいカウンセリングへ行ったのです

 

「先生!あたしすっごい怖がりなので静脈麻酔でお願いします!!!」

 

「いやぁ、いい薬あるからそんなんしなくてだいじょぶ!」

 

「え?いや、静脈麻酔でお願いしまス!」

 

「いやぁ、いい薬・・・以下同文」

 

もういいやっ!と

 

ふつーの局所麻酔といい薬(眠くなる薬)で手術を決行したのです!

 

大丈夫かなぁ・・・こわいよぅ・・・

 

が、しかし・・・!

 

次回に続きまス(・∀・)/ひらめき電球

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。