初めての整形はプチがいい?

ドキドキカエル4月と5月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

    4月クローバー → 3(水) 4(木)5(金)14(日)21(日)

  5月ぶーぶー → 4(土) 5(日)12(日)16(木)26(日)30(木)

糖質オフ!でやせるレシピ―お肉もお酒もOK! (食で元気!)/成美堂出版

すっかり糖質オフ生活がふつーになりました

ゴハンとかの炭水化物って食べたほうがまたすぐ食べたくなるということを

体感してます

すんごいおなか減ってもうダメ。と以前はしょっちゅうだったのですが、

今はおなかへったーと思っても、今すぐ何か!とかまったくなくなりました

お菓子も我慢なしでまったく欲しくなくなりましたv(=^0^=)v

ちょっとあった吹き出物もどんどん消滅して今ゼロになりました

うーん、おもしろい。

まだ続けてみます

体調もばっちり!

 

で、今日は初めての整形はプチ整形がいいのか?について考えてみたいと思います

 

これは・・・

 

自分の希望がプチで解決出来なくて、でも整形は初めて・・・

 

であったとしてもプチしてから・・・とか段階踏む必要はないよ~

 

とゆーのがやすみんの思うところです

 

なぜならば、プチでは解決出来ないこともたくさんあるからです

 

プチとそうじゃない整形の違いとゆーのは、明確ではありませんが、

 

世間の認識だと、ヒアルロン酸やボトックスなどの注射系とか埋没法(まいぼつほう)

 

とかがプチのくくりなような気がします

 

元に戻ったり、戻せたりするのがプチというような感じですネ

 

プチがそういったくくりであるなら、プチではつり目を治すことはできないし、

 

離れ目を解決することも出来ない

 

プチはあくまで効果もプチだし、できることも限られるなぁと思います

 

プチで悩みが解決出来る人は本当にうらやましいです

 

お金的にも、ダウンタイム的にもあまりダメージがないからです

 

やすみんが初めて整形をした頃、今から12年ぐらい前はプチ整形という

 

呼び名はなかったので、自分の中では顔を変える行為は全部「美容整形」とゆー

 

くくりで認識してました

 

「プチ整形」と呼ばれるものがあっても、あの頃の自分は結局そこを通らず

 

整形したと思います

 

ただ、プチ整形の場合はテスト的なことも出来るんです・・・

 

たとえば・・・

 

次回に続きまス!(o⁰⊖⁰o)/ドキドキ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。


Comment ( 1 )

  • SECRET: 0
    PASS:
    やすみんさん
    こんにちは
    返信コメントありがとうございました!
    先日の、若く見えるとは?
    のblog記事楽しく読ませていただきました。
    ほんっとーーーに納得です。
    実年齢よりも例え若く見える造りだったとしても…。
    何故か雰囲気・オーラに年齢は出ます(笑)!!
    私、自身が年齢抵抗に必死だった頃(笑)これを感じました(苦笑)。
    あ!
    ちなみに来月お誕生日なんですね★
    私は6月に35歳を迎えます!
    やすみんさん、同世代ですね(^o^)v
    きっと職業柄、色んな女性の美の追求の形をご覧になってきたのでしょうね…。
    何となくですが、追求し過ぎてしまった結果…というのも想像が出来る気がします。
    先日書いてくださっていた厚塗り…の事もそうですが美を追求すると、どうしてもあれもこれもと足算になりがちですが本来は引算を重ねていく事の方が究極の美の追求かも知れませんね?
    いまだにファンデは悩みの種で厚塗りになりがちなんです私。
    でも☆糖質Off☆の様に、なるべくなるべく引算でいきたいです(^^)v
    いつも感心してしまうのですが、やすみんさん、お料理をされますよね?
    美を追求するなら、まずはお料理ですよね???
    私…お料理が…が、が、が、頑張ります…お料理(苦笑)(;´д`)
    また拝見させていただきます(^^)d

Comments are closed.