初めての整形はプチがいい? その2

ドキドキカエル4月と5月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

    4月クローバー → 3(水) 4(木)5(金)14(日)21(日)

  5月ぶーぶー → 4(土) 5(日)12(日)16(木)26(日)30(木)

糖質制限なでしこダイエット部の大逆転!/世界文化社

こないだ買った本です

糖質制限でダイエットに成功した人の話やら、いろんなこともが

盛り込まれた本でした

まだ読んでる途中ですがおもしろいです

痩せたいなぁー!

 

で、こないだの続きです

 

プチ整形の場合はテスト的なことも出来る・・・というのは

 

たとえば、鼻を高くしてみたい!

 

けど鼻のプロテーゼまでするのはなぁ・・・と思っているとき

 

鼻筋!ならヒアルロン酸で高くすることが出来ます

 

ヒアルロン酸であれば、いずれは吸収されますし、

 

やっぱりいやだ。となったら分解することも出来ます

 

あとは、ダウンタイムが大抵が注入した当日ぐらいなので、

 

お仕事帰りやお休みの日に気軽に打つことが出来ます

 

ただ、ヒアルロン酸の方が仕上がりがプロテーゼのようにシャキーンと

 

した感じは作れないという特徴がありますね

 

他の部位ですと、ヒアルロン酸で引っ込み気味のアゴをEラインになるように

 

くいっと出すのとか

 

これは、やすみんもやっとりましてひじょーに気に入っております

 

横顔、斜め顔がきれいに変わりました

 

そして、アゴのヒアルロン酸はいちばん痛みが少なく、減りにくいという特徴もあるんです

 

私は打って半年が経過しましたが、院長はもうこれ以上は減らないと思う。とのこと

 

ということで、ヒアルロン酸はプロテーゼを入れる手術のシュミレーション的なことが出来ます

 

実際のプロテーゼとまったく同じ仕上がり。にはならないのですが、近いことは出来ます

 

プチはなんでも、本格的な整形をシュミレーション出来るワケでないのですが、

 

元に戻せたり、金額もトライしやすいことがほとんどです

 

整形をひとくくりに、一度やったら戻せない、とったことはないので、

 

興味のある整形がプチ整形で試すことが出来るならぜひおすすすめします

 

ほんのちょっとしたプチ整形や整形がとても自分の顔をきれいに変えて

 

楽しく人生が変わる・・・あると思います

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。