ボトックスで顔が恐くなった…の解決法ありまス

カエル5月と6月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)


5月ぶーぶー → 4(土) 5(日)12(日)16(木)26(日)30(木)

6月クマ → 2(日)8(土)9(日)15(土)16(日)23(日) 

 

【◎まとめ買い!】お茶屋さんの麦茶(Tea Shop’s Barley tea)△(サンカク)…

麦茶のティーバッグ

麦茶好きなんですが、なぜかカップ用のティーバッグって見かけないですよね

1リットルタイプのしか私は見たことがなくて・・・

見つけてみたけど緑茶なんかより高いね!

安いのあるかなぁ・・・(・3・)ムー

 

で、きょうはボトックスで顔がコワくなった件について考えてみたいと思います

 

ボトックスは、筋肉に打つとその打ったところがほとんど動かなくなるものです

 

その作用を利用して、動くとシワになるところに打つワケです

 

たとえば目尻から少し目の下、おでこなどに使用することが多いです

 

それが裏目に出ることがあるのですネ

 

おでこを打つといっても、まゆの上までのおでこ一面から

 

まゆの上を避けて打つとか、調整できます

 

そして、数日して・・・はわわ((((;゚Д゚))))効きすぎてる~ンパッ

 

たいていの効きすぎの症状は、おでこに打ったもので

 

まゆの上まで効いてて、まゆが上がらない、必然的にまぶたも

 

上がらない。ので目つきがコワくなる

 

にらんでるよーな(;一_一)

 

院長がよく言ってますが、にらんでるよーな仕上がりは

 

男性はいいけど、女性はちょっとつらいよなー。と

 

院長曰く、女性は話したり、笑ったりするとき無意識に眉をあげる(おでこのパワーが必要)

 

ので、それがなくなる分表情が乏しくなりおっかなく見えるんだよなー。とのこと

 

男性はちょっとニラミ表情でもかえって男らしいとかかっこいいとった雰囲気になることもあります

 

でも、女性は愛嬌?!

 

なので、コワイ顔は人生にほとんどプラスにならないので

 

そんな時の救世主

 

アセチルコリン!(´◔◞౪◟◔) 音譜ルン

 

え?聞き飽きた・・・?(・_・;)

 

今のとこボトックスの効力を弱らせるのは

 

ただ待つ!・・・(,,゚Д゚)†

 

 

待てない!早くどうにかして!の場合は

 

アセチルコリンしかないのですねー( -ω-)y─━ =3

 

ただ、アセチルコリンは1度だと効果はあるもののもう少し!という感じで

 

結局2~3回打つことで満足感が出てくるみたいです

 

効果はたいてい翌日から感じます

 

2回目以降は1回目から1週間ぐらいは後の方がいいです

 

アセチルコリンはボトックス分解注射ではないので、

 

劇的効果ではないものの、表情が出せるぐらいにはなるので

 

コワイ顔でお困りの方はぜひヤスミクリニックに相談にいらしてくださいね

 

カウンセリングもアセチルコリン注射も全て院長がしております

 

院長木村は患者様より「せんせーおもしろーーーい!」と好評頂いております

 

本人は真面目なんですが・・・

 

全然コワくない先生・・・つーかフランクな先生?とにかく

 

威圧的な感じがまったくしないとっても話しやすい先生なので、気軽に安心していらしてくださいねー!

 

ヤスミクリニックで待ってまス!(σ・∀・)σドキドキ

 

やすみんもいるよ!

 

え?ワシはいい?だよねーだよねー( ;∀;)アハー

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。