バレてもいいから目を大きくする方法 その2

カエル5月と6月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)


5月ぶーぶー → 4(土) 5(日)12(日)16(木)26(日)30(木)

6月クマ → 2(日)8(土)9(日)15(土)16(日)23(日)

 

きのーの続き です

 

とある会社員A子がダウンタイム後、出勤して

 

自席に座ったら、「あなたそこA子さんの席よ!」と注意されるかも?ってぐらい変わります

早い話が別人です(;・∀・)やすみんの周りにそれを語った人はいないのですが、女子の中で、別れた彼にあんないい女と別れてバカだったなぁと思わせたい!とゆーもんがありますねこの気持ちわかります(´Д`)

整形もキレイになるヘルプとして入れてもいい場合はそーとー変わります

 

もしバレとか、そういったものはどうでもいい。とにかくかわいくキレイになりたい

 

そんなときは下記のメニューをどぞ

 

目を上下左右大きくする手術をする

※不要な手術はしないこと。目頭寄ってるのに目頭切開とか。

 

腫れが引いたら・・・

 

髪を染めて、カットするか、アップにするか今までと違うスタイル

カラーリングは、暗い人は明るめとかその逆など

 

※整形後の顔に似合うスタイル。いろんなの似合って迷うかも?

 

メイクの前にまずカラコンをする・・・!あ、ヘアスタイルの前にもかな?!

 

今のカラコンは・・・って今のしか知らないけれど、たくさんの種類があるので

自分の気にったもので似合うもの

 

控えめなモノからギャル系までたーーーくさんの種類があります

控えめなデザインのでも十分かわいく変わります

してるのわからないぐらい自然なのもたくさんあります

自然だけどかわいくなるのですね~

 

で、カラコンの顔に合わせてメイク開始!

 

おすすめは、アイメイクは現在の自分の目を生かすこと

 

案外つけまをつけず、マスカラだけでも盛れる瞳になってると思います

 

ファンデーションは薄付き。厚塗りは若さを失った印象になります

※ほんとに若い20代前半は厚塗りでも若く見えます

 

ファッションはその仕上がった自分をみて決めるもよし、今までの状態でもヨシです

 

顔や髪が変わると同じ服でも印象が変わりますから

 

そして、その昔の男子?会ってみましょう・・・

 

たぶん、あのコがこんなに変わった!というよりも、

 

わわいいコだ!とふつーに思われ、あなただと気づかない確率高いです

 

名乗ると驚く彼(゜ロ゜)ギョェ

 

整形・・・?!と思ってもあんまり言わないと思います

 

まぁ言う人もいるかもしんないけど

 

で、一緒にゴハンとか飲みに行ってみる・・・

 

なんか優しくされるかもしれません、そして、もっかい付き合おっか!?

 

とか言われるかもしれませんねぇ・・・

 

そして、いいよドキドキと言ってその後全然自分から連絡しないとか?

 

どーなーるのかなーーー?

 

やすみん未体験ス

 

その男子とはもっかい付き合うのはどーかな?と思いますけど

 

バレてもいい・・・人生ガラリと変わるぐらい何か起こるのかなぁと思ったり

 

それぐらい目が大きくてキレイになるのは女子の人生が変わると思います

 

でか目代表ローラ(ほとんど外国人だが)がもし一重まぶたで小さい目だったら・・・

 

うん、いくら他のパーツが美しくてもテレビに出てないかもしれない

 

やすみんの大好きなしょこたんだって

 

ヲタクだけど、目が大きくてかわいくて女子力高いことがキーだと思う

 

そのギャップがいいとゆーね

 

目の大きくて美しいこと。女子の人生変わると思います

 

あ、生まれつき目の大きい人でメイクすると濃くなりすぎてコワくなるからしないとゆー人・・・

 

すんごいもったいないです

 

控えめーなアイラインとほんのりしたピンクブラウンのアイシャドウだけでも

 

塗ると濃くならずにキレイさだけが引き立つと思います

 

おためしあれー

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。