自分がなれる美人、なれない美人 その1

2013年5月20日 美のタイプ

カエル5月と6月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)


5月ぶーぶー → 4(土) 5(日)12(日)16(木)26(日)30(木)

6月クマ → 2(日)8(土)9(日)15(土)16(日)23(日)

 

(FOX HERO COLLECTION) エイリアン DVD-BOX<4枚組>【初回生産限定…
¥1,995
楽天

エイリアン大好き!ヽ(・∀・)ノLOVEドキドキ

 

なんでか、コドモの頃からメルヘンな映画や恋愛映画の1000倍ほどエイリアンだとか

 

くらーい映画とか、暗くないけど変わった部類に入る映画?などが大好きなのです

 

エイリアンシリーズは1と2はいいけど、3はちょっととか、4は笑うとかイロイロ言われる映画

 

ですが、心の広いやすみんはどれも大好きです

 

ときどきむっしょーに観たくなる衝動が起こるので、ついに4枚組を買ってしまいましたー

 

え?無駄使い・・・!?

 

ブルーレイのが出たかからかDVDのは安くなってたのも購入する後押しになりました

 

で、今日は自分がなれる美人、なれない美人について考えてみたいと思います

 

ひとそれぞれ、女子はなりたい美人像とゆーものがあると思います

 

私ならしょこたん!ここではカワイイ人もひとくくりに美人と表現します(・∀・)DASH!

 

しなしながら実際のやすみんは、しょこたんからとおーーーーい顔面です

 

だからこそなりたい思うのかもしれませんネ

 

ないものねだり・・・ヽ(●´ε`●)ノ イイナー

 

中村うさぎさんは著書の中で、高島礼子さんのような美人になりたいと書いてあります

 

うさぎさんは、高島礼子さんとしょこたんだと、しょこたん寄りの顔です

 

これまたないものねだり(;・∀・)なんでしょうか

 

うさぎさんはとっても目が大きな人なのです

 

なので、私はしょこたんと高島礼子さん、世代が違う2人ですが、顔のタイプが対極にあるので

 

かなり大まかに分けて、高島礼子さん寄り、しょこたん寄りと分けて考えたりします

 

で、どちらかというとやすみんはしょこたん顔からかなり遠いので、高島礼子さん寄りとなります

 

美貌は別です

 

高島礼子さんは・・・

 

・面長

 

・すっきり二重、奥二重

 

・鼻が細くてすっきりとし、鼻の穴が見えず主張がない

※鼻は主張がない方が美しいとされてます

忘れ鼻とって、思い出せないぐらいが良いということ

 

しょこたんは・・・

 

・丸顔

 

・ぱっちり二重、丸い印象の目

 

・鼻自体は細いが鼻先がほんの少し丸みを帯びてて、女性というより少女のよう

※だんご鼻という意味ではない、とがっていな鼻。という表現も出来る

 

ということです

 

そういう意味でやすみんは高島礼子さん寄りということ

 

美貌は高島礼子さんの比べ物になりません( ;∀;) カナシイナー

 

カワイイ!キレイ!を大きく左右するのは・・・

 

次回に続きまス!(=゚ω゚)ノラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。


Comments ( 2 )

  • SECRET: 0
    PASS:
    >< 美容外科 美容整形 ヤスミクリニック スタッフ >さん
    肩幅狭くしてー 膝下だけ3センチ伸ばしてー(笑)
    私は顔より頭を小さくしたくてー(笑)
    仕方ないな(;_;)

Comments are closed.