自分がなれる美人、なれない美人 その2

2013年5月21日 美のタイプ

カエル5月と6月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)


5月ぶーぶー → 4(土) 5(日)12(日)16(木)26(日)30(木)

6月クマ → 2(日)8(土)9(日)15(土)16(日)23(日) 

 

きのーの続きです(* ̄Oノ ̄*)

カワイイ!キレイ!を大きく左右するのは・・・

ひとくちに美人といっても、カワイイ、キレイという風に分かれますが、そう思う大きな要因は輪郭なんですなので、しょこたんと高島礼子さんの輪郭だけ逆にするとキレイとかわいいが入れ替わりますただ、しょこたんの丸い目はかわいい方になるので、面長系になってもかわいい感じは残りますが、目と輪郭だと輪郭の方が印象が強いのでキレイ系になると思います丸顔の高島礼子さんも、目は涼しげでキレイ系の目ですが、輪郭が丸顔だとかわいい系になると思いますキレイ・かわいいを印象づける強さの順番は、輪郭、目、鼻の順になります
なので、自分はどちらになりたいか?と思ったとき、やすみんのように面長で、つり目で、鼻先がちょいと丸い顔の場合は、美人からも遠いけど、かわいいはもっと遠いとゆー状況ですで、私はかわいい系統の顔が好きなのですが、鼻以外はかわいいから遠い※鼻はかわいいという意味ではなくしゃきーん尖ってないという意味
ではどうしたらいいのかというと、さっきのキレイ、かわいいを感じる順番でいくと長い輪郭を短くして、目を丸くかわいくぱっちりさせる、とゆーことです鼻は、鼻先が素敵じゃなく丸いので、適度にしゅっとさせるという感じ

で、かわいくなりたいやすみんがしたのは・・・次回に続きまス!(´◉◞౪◟◉)/ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。


Comments ( 2 )

  • SECRET: 0
    PASS:
    やすみんさん、モンスター観ましたよお(>_<) 悲しく切ないお話でしたね。 しかしながらシャーリーズセロンの演技に対する努力にも脱帽でした。 素敵な作品を紹介してくださって本当にありがとうございました(^-^)v そうなんですよね…。 なかなか原作を越える映画には出会えませんね(>_<) 体や心の本。 私も読みます。 この年齢になったからなのかファッション雑誌やエッセイよりもメンタルヘルス本、手に取るようになりました。 あとは大大大好きな推理ものばかりです。 オススメあれば書きますね(^^)d しょこたん★可愛いですよね☆ 私はあ…。憧れの…。と言うのもおこがましい…。 なれるものなら夏目雅子さんになりたい。 でも顔のタイプが真逆です(笑)。 重なる部分は皆無です(笑)。 木村医院長先生に相談しないですね(笑)。 今回の記事、大納得です★ また拝見させていただきますね!

  • SECRET: 0
    PASS:
    随分とコメントが遅くなってしまいました(>_<) オススメ推理作家はダントツの松本清張なのですが最近は言うと渋いねーと言われてしまいます(笑)。 一度読まれてみて面白さを感じられたら他の作品も読みたい!となると思いますよ~★ 本当にそうですね? スキンヘッドという髪型は極一部の人しか似合わない気がします…。 外国の方ですがデミ・ムーア、ナタリー・ポートマン etc…ですね? 私は、そうですね、年齢よりは幼顔かも知れません。 ですから所謂美人!!に憧れてしまいます…。 無い物ねだりですよね(>_<) やすみんさんが、仰ってくださるように「自分を生かす」美容整形を受けられたらと思います。 無理に作ったかおだちでなく、そう言って下さるスタッフさん(やすみんさん)がいるという事もヤスミクリニックさんの好きな所なのです。 実は近いうちに再度お鼻のカウセを考えています! もし予約をする際には連絡させて頂きます(*^^*)

Comments are closed.