整形では変えられないコト

ドキドキカエル6月と7月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)


6月クマ → 2(日)8(土)9(日)15(土)16(日)23(日)

7月波 7(日)14(日)15(月)19(金)20(土)28(日)

 

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)/小学館

ひそかに?有名な本ですネ

Amazonのレビューもとても多いのです

ガラクタを捨てると良いってなことが書かれてます

今また読み返してます

部屋はどんどんきれいになりますv(^-^)v

やる気がむくむくと出ますヨ

印象的なのは、万が一使うかもしれないという動機で

取っておいたものは、その思いがその万が一を引き寄せてるってトコロでした

 

で、今日は整形では変えられないコトについて考えてみたいと思います

 

たとえば「モテ」ひとつ取っても、モテは顔の良し悪しだけじゃないとか・・・

 

モテるには、いろんな要素が必要だと思うんです

 

・カワイイ・キレイな顔

 

・スタイル

 

・性格

 

・話し方

 

・ファッション

 

・ヘアスタイル

 

・雰囲気

 

・姿勢

 

・個性

 

と、こう要素はたくさんあるワケです

 

顔はその要素のひとつで決してモテ要素の90%を占めてるとかそういったことはないのですネ

 

かといってどの要素も同じ割合でバランスよくすればいいかと言うとちょっと違うというね

 

むしろ全部の要素がなくてもいくつかの要素がぐんとあるというほうが案外良かったり・・・

 

なので、異性にモテたいという動機で整形をして、異性受けする顔やメイクなのに

 

モテがイマイチな場合、顔以外の要素が原因かもしれません

 

やすみんも人のことが言える立場ではないのですが、自分を客観的に見ると

 

こういう風にしたらもっといいねぇ!!

 

という脳内のモテ自分はおりますがうまい具合に現実に出力できてません(*´Д`)=з

 

現実と理想はちがいますなー・・・( ´(ェ)`)ハウー

 

ということで、当たり前ですが美容整形では顔とかカラダを美しくする。以外は出来ないのです

 

考えてみると、キレイ。だけですべてOKということって案外ないかもです

 

モデルさんはキレイの要素が非常に高くないと出来ない仕事だと思いますが、

 

キレイだけでは、一流まではいけないんかもなーとか思います

 

キレイ+個性とか??!

 

モデルが身に着けたそのアイテムを引き立てつつも、自分も同様に

 

誰だとわかる個性、素敵に見える個性、物語性を感じる個性・・・

 

タレントさんも、美しいほうが有利だと思います

 

けれど、モテてなんぼの世界の極地といえる仕事なので、

 

大変だろうなー

 

整形で美しくなることは、人生をきっと楽しくすると思います

 

ふつーの容姿の個性のある自分から美しい容姿の個性のある自分に変わる

 

ふつーの容姿の優しくて楽しい自分から、美しくて優しくて楽しい自分になる

 

もっている良いものが美しくなることによってより際立つことはあると思います

 

今の自分が今より美しくなったら・・・?

 

どんな人生になりそうですか?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。


Comments ( 2 )

  • SECRET: 0
    PASS:
    やすみんさん
    今日のブログ、納得納得!!
    私は雰囲気等、多少は男性受けを意識したりもするけれど、やっぱり中身のサッパリさばさばな性格が出ちゃうのかしら…モテません…(>_<) 整形で変えられない事、こればかりは努力の積み重ねなのかしら…。。。 うん。頑張るわ(笑)。 今日はカウンセリングを受ける事が出来て本当に安心致しました! 先生の説明は分かりやすく丁寧で患者さんの希望をとてもくんでくれるので本当に助かります。 そしてそして☆ やすみんさん★ さえの想像通りキュートで聡明な雰囲気をお持ちの方でした(*^^*) 本当にお会い出来て良かった☆ 今後も何かあったら、ご相談させていただきます。 そして、こちらも拝読いたしますね(^-^)v

  • SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですよね(*^^*)
    木村医院長先生は質問に対してあらゆる角度から答えてくださる。
    だから次々に質問が浮かんでも聞くよりも先に不安な点など答えてくださるんです。
    それに変な無理強いや患者さんがしようとしていない事をやったら?という部分が微塵もない!
    だから私はヤスミクリニックさんを信用しているんです。
    お鼻は不安もあるけれど木村医院長先生なら大丈夫!と信用しきっているのです私(*^^*)
    やすみんさんも先生にカウンセリングを受けていた時があったのですね?
    私、やすみんさんのお目元綺麗だなぁって思いました☆
    私は蒙古ひだ?がありますし目の幅も狭いです(>_<) 化粧で盛りまくり(笑)なんとかバッチリにしています! でも、そんな風に言ってくださって、とても嬉しいです(>_<) 恐縮です…。 私は勿論綺麗になりたい気持ちもありますが以前やすみんさんのブログにあった幸せな人は整形しない?という記事と自分が少しダブる部分があります。 心が何かで満たされたら止めるかも知れない。 深い話になってしまうとやすみんさんのブログコメント欄に書くのは、かなり失礼なのでメッセージ等で書かせていただきますね(^-^)v それにしても…やすみんさんに褒めていただいてうれし過ぎる…(/-\*) 取り急ぎのようなコメントですが、またメッセージ、コメント欄等で書かせていただきますね★ アドバイス通りギャップあり女性を狙うサエより(笑)

Comments are closed.