男は顔よりも大事なことがある?!辛口版(@Д@; その1

2013年6月22日 男の整形

ドキドキカエル6月と7月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)


6月クマ → 2(日)8(土)9(日)15(土)16(日)23(日)

7月波 7(日)14(日)15(月)19(金)20(土)28(日)

 

≪正規品≫クリーン シャワーフレッシュ オードパルファム 30ml (211248052)…/CLEAN(クリーン)

やすみん大好きな香りCLEAN(クリーン)

ボトルがさわやかですネ

あまりこの香りがイヤな人はいないだろなーって思える

何種類か香りの種類がありますが、どれもいいにおい!

見かけたらクンクンしてみてネ!(ー・・ー )クンクン

 

で、今日は男は顔よりも大事なことがある?!について考えてみたいと思います

 

大事なことは仕事とか性格とか女子もですがたくさんあると思います

 

が、今日は大切なんだけどあまり記事では見かけないコトってことで

 

男子の清潔感

 

について考えてみたいと思います

 

実は、顔よりも身長よりも仕事できる!よりお金いっぱい持ってる!よりもすんごい大切なことなんです

 

これをすっ飛ばして、他を良くしてもモテや他人からの評価で効果は上がらないです

 

イマドキは男子もそのむかしに比べればぐんと清潔にはなっています

 

風水なんかは、この方角にコレをおくと良いとか、イロイロありますが、

 

あれは、まず家にガラクタがないことが大前提なんだそうです

 

それをせずにアレコレ方角に適した色や小物を配置しても効果が出ないとか、逆効果になるとか

 

効果が最小限になるとかするんだそうです

 

男子の清潔感も同じような感じで、

 

どんなに、顔が良くても、お金があっても、大きなおうちに住んでても、優しくて頼りがいがあっても、

 

服のセンスが良くても、安定感抜群の職業でも、石油王でも

 

清潔感が感じられないとか、不潔な感じがすると

 

全て無いのと同じになってしまうぐらい

 

清潔感がないってのはヤバイことです

 

そして、この問題の深いところは、

 

だーーーーーれにも指摘してもらえないことです

 

なぜ指摘しないか?

 

それは、すんごい傷つくかもしれないし、逆切れされるかもしれないし、おっかないし、

 

嫌われるかもしれないし、恨まれるかもしれないし、のちのち「くさいからさーワシ」など

 

嫌味を言われるかもしれないから・・・と理由はたくさんあります

 

なので、自分で気づいたり、気をつけたりしないとイカンのです

 

でも清潔感て具体的に何さ?

 

ですよね

 

それは・・・・次回に続きまス!(σ・∀・)σ音譜ラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。


Comment ( 1 )

  • SECRET: 0
    PASS:
    分かる分かる分かる~~~!!!(>_<) 男性の清潔感、一番大事ですよね(>_<) 多分、何はなくとも第一に清潔感ってやつをクリアしないと、女性はきちんと向き合ってくれないかも…(>_<) 私もおそらくまず初めにそこを見ます(>_<) やすみんさんのブログを読み笑いながら頷きまくりのさえでした(^∇^)

Comments are closed.