整形する順番について その1

2013年7月6日 整形する順番

ドキドキカエル7月と8月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

7月波 7(日)14(日)15(月)19(金)20(土)28(日)

8月晴れ → 3(土)4(日)11(日)18(日)23(金)29(木)

マークBYマークジェイコブス(MARC BY MARC JACOBS) Classic Q G…/作者不明
バッグを買おうか・・・?
私はバッグは買うとそのままずーっと使い続けてしまうのです
なので、季節問わず、なんにでも合う、でも気に入ったものを
買うのですが、昨今はそんなバッグにめぐり合えず苦悩していたけれど・・・
これほしいなぁーーーーー!
でも黒は身につけないので、ダークブラウンとか・・・

 

 

で、今日は整形する順番について考えてみたいと思います

 

これは、やっぱり自分がいちばん直したいところを整形するのがいちばんです

 

けれど、イロイロ整形したい!けど全部するには予算的にも厳しい・・・

 

効率よく美しくなるには・・・?

 

例えば、目と鼻とアゴの手術を希望している場合、

 

まさにこの順番がイイです

 

目⇒鼻⇒アゴ

 

やはり目がきれいだったり、かわいかったりすると全体的な美しさが増します

 

・一重の人が埋没法(まいぼつほう)で二重にする ⇒ とってもかわいくなる

 

・まぶたの加齢によるたるみを改善する ⇒ 若返る

 

・つり目をグラマラスライン形成で改善する、タレ目にする

⇒ 表情のキツさが和らぐ、なくなる、かわいく見える、でか目になる

 

・離れ目を目頭切開で治す ⇒ 切開する加減によってかわいくなる、美人になる

 

・疲れて見える目の下のふくらみやたるみを治す ⇒ 若返る、疲れた表情改善、元気に見える

 

と、二重以外の手術も書きましたが、全て印象、美貌を左右する手術です

 

って驚きますが、やすみんコレ全部やってます・・・∑(゚Д゚)ハッ

 

普段あれもこれもやった!と考えないのでびっくり・・・

で、目をいちばん先に!というのがおススメではあります

しかし鼻がもし・・・(TωT)

 

次回に続きまス!

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。


Comments ( 2 )

Comments are closed.