整形する順番について その2

2013年7月9日 整形する順番

ドキドキカエル7月と8月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

7月波 7(日)14(日)15(月)19(金)20(土)28(日)

8月晴れ → 3(土)4(日)11(日)18(日)23(金)29(木)

IgG 96 スタンダード・フード・パネル[日本]/アンブロシア株式会社
遅延型フードアレルギーの検査キットです
実はきのーこの検査をとあるクリニックでしたのでス!!
でも結果は2~3週間先です!
即時ではない遅延型を調べるものです
治りにくいにきび、肌荒れ、イライラ、むくみ、肥満、疲労感・・・たーくさんあります
健康や美容に良かれと思って食べているものが、実は自分にとっては
逆の作用を起こしていた・・・!とかあるみたいなんです
検査は高いけど、健康と美容に具体的に対策を講じることが出来る
もしかすると、何かを摂取するのではなく、何かを止めるほうがものすごい効果がある
もし今まで体調や美容のためにしていた、飲んでいたサプリや整体、鍼(はり)など不要になるかも?!
そう思うと高くないかなぁとか思ったり
詳しくはコチラ⇒アンブロシア/遅延型フードアレルギー
オモシロイよ!(。・ω・)ノ゙

 

で、こないだの続き です

 

しかし鼻がもし・・・!

 

・鼻がすごい上を向いている ⇒ 鼻中隔延長(びちゅうかくえんちょう)

 

・まずは鼻に目がいってしまうほどのおだんご鼻 ⇒ 鼻尖縮小(びせんしゅくしょう)

 

・小鼻がかなり大きいの! ⇒ 小鼻縮小の手術

 

といったお悩みがある場合は、目の手術を予定していても

 

もしかするとこの鼻のお悩みを先に解消したほうがいいかもしれません

 

なぜ先にしたほうがいいのか??!

 

鼻は目立たないほうがイイからです!

 

美容整形は、目は美しく目立つ!はひじょーにアリなのですが、

 

鼻は美しいほど、その人にマッチしてるほど、顔のバランスが良いと感じる顔ほど

 

鼻は目立たないものなのです

 

もちろん、そういった鼻をまじまじを見つめると、確かに形がよくバランスが良いなぁと

 

思ったりはしますが、鼻の整形をいつも考えていて、

 

人の鼻が気になる以外は普通は最初に鼻には目がいかないものです

 

美人だなー、とかかわいいなーと思うタレントさんや女優さんの顔が思い浮かんでも

 

鼻だけをしっかり思い出すのは難しいことががほとんどです

 

小雪さんなど鼻が特徴のきれいな方もいますけども・・・

 

なので、整形は最初に目が基本ではありますが、

 

鼻の目立ち方が目の美しさを凌駕するようであれば、鼻の整形が先の方がいいかもしれません

 

鼻は今も昔も「忘れ鼻」が良いのですネ

 

そんなこと言われても分からんヨーーー(/TДT)/

 

という場合はカウンセリングでドクターに聞いてみましょう!

 

やっぱり鼻が先がいいかもしれないし、目が先がいいかもしれないかが分かりますヨ

 

明日はアゴのついて書きます!

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。


Comments ( 2 )

  • SECRET: 0
    PASS:
    この検査キットにかなり興味あります!
    やってみます!
    とにかく体調悪いので(–;)
    私も鼻が気になるので直したいなぁ…
    今月の東京行きは時間がないと思うのですが、ちょくちょく行く事になりそうなのでカウンセリング行けるかも(≧ω≦)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >< 美容外科 美容整形 ヤスミクリニック スタッフ >さん
    是非、結果知りたいです!色々種類あるんですね。
    家族でやってみたいです。
    そして先生は、初めて写真見た時からの私の一目惚れなんです(爆)
    私の勘は当たります!
    絶対、素敵な先生だとww

Comments are closed.