モテは顔と体型とくにどっちが重要??!

2013年7月29日 モテについて

ドキドキカエル7月と8月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

7月波 7(日)14(日)15(月)19(金)20(土)28(日)

8月晴れ → 3(土)4(日)11(日)18(日)23(金)29(木)

 

細胞から元気になる食事 (新潮文庫)/山田 豊文

この本読んでみたい!図書館で予約しました(*^▽^*)

図書館ヘビーユーザーだワ

本代、CDレンタル代ここ最近ゼロです

貯金も頑張ってるよ!

で、今日は飽きもせずモテについて考えてみたいと思います

今日のアメバーニュースでこんな記事がありました

「ぽっちゃり女子はモテる」ってホント?衝撃のアンケート結果が判明

そーかー!!!

って男子の言うぽっちゃりってどのぐらいの体型?

いつの時代も女子から見ると

女子界       男子界

普通体型 ⇒  痩せ体型

痩せ体型 ⇒  けっこう痩せ体型

若干?太り気味 ⇒ 普通体型

ざっくりすぎるけど、こんな感じがするなぁ!!!

え?違う?

あとは男子が若いほど女子界と近い感覚な気がします

逆に年齢が高くなるにつれ、ほぼ男子界の考えで

やすみんとーちゃん(62歳/ガリガリ)だと、

普通の範囲が広すぎて、すっごい痩せてる人と、すっごい太ってる人意外は

全部普通体型みたいな許容範囲の広い状態に・・・

で、モテですが、100%ではもちろんありませんが、どのような体型であろうともやっぱり

現実的にはかわいいとか美人がモテてる気がします

なので、やすみんが思いますには、体型はなるべく自分の努力で頑張って

痩せたり、筋肉つけたりする

顔は、メイクやヘアスタイルではどうにも納得いかない場合は整形を選択してみる

ってどうかしら?

体型も、ダイエットしたけど下腹やふとももの内側など、頑張ってもなかなかなくならない

ところは脂肪吸引するとか

あるいは、胸を大きくしたいというのはバストアップ体操とかじゃとても無理というので

あれば整形で大きくするのもアリだと思うんです

なんとなくですが、体型はそれぞれの好みは確かにあると思います

すごく痩せてる、痩せてる、ふつう、ぽっちゃり、けっこうぽっちゃり

が!しかし顔は好みはあるものの、まずはかわいい・美人が前提で

そこからタイプが分かれるという感じがします

モテには顔と体型・・・どちらも重要です

あとは性格も・・・コレがいちばんか?!

まぁ性格などのソフト面は整形では変えられないものなので各自研究して頂くとして

まずは、顔をかわいい、あるいは美人にしその後体型でしょうか

ただ、体型はもし太めだったとしても、人気があったりするので

すんごい苦しんでまで目指さなくてもいいのかな?とは思ったり

逆に痩せすぎの人も同じように思います

けれど、自分自身がその体型を愛せない!ということであれば

努力して変えていくといいんだと思います

そしてほんとにちゃんとダイエットをすれば痩せると思いますし、

痩せすぎの人も程よくふっくらするんだと思います

体型と顔、どちらが気になりますか??

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

 


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。