二重手術以外の目を大きくする手術 その2

ドキドキカエル7月と8月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

7月波 7(日)14(日)15(月)19(金)20(土)28(日)

8月晴れ → 3(土)4(日)11(日)18(日)23(金)29(木)

 

アムリターラ グレイシャスクランベリーチーク レフィル C3ピンクベリー2.5g
アムリターラビューティエイジトリートメントオイル 32粒

きのーは、池袋ルミネのコスメキッチンで上記商品を購入しましたー

 

おしっ!いっぱい買うぞ!とか思ってたらオイルはトライアル4個入りのとチークだけでした

 

チークは今日付けてみました

すごいよく発色します

ケミカルコスメを変わらないです

色はピンクベリーというもののオレンジ寄りですねぇ

カワイイ色ですが、ブルーベースなので青みピンクも欲しいです

これでチークシミにならないのなら・・・

ロゴナもよく発色しますけども

 

オイルはお肌の肌触りが良くなってるのと、肌のトーンが上がっていいです

今日もスペシャルケアとして使ってみようと思います

 

で、きのーの続きです

 

でもつり目の人は、おそらくそれでだけでは大満足!にはならないかもしれません

 

もともと二重の場合でつり目じゃなくてふつーの目元の人は、

 

二重幅はそのままにグラマラスライン形成だけしても

 

目が大きくなった!と思うと思います

 

もちろん、二重幅を広くするとより大きくは見えますけども

二重の手術は当たり前ですが、上まぶたを操作して目を大きく見せます

グラマラスライン形成は下まぶたを操作して目の中の白目を大きく見せます二重の手術は挙筋短縮(きょきんたんしゅく)をしない限りは、目の開きといいますか、目の中は手術前とほとんど同じ大きさなんです

わかりにくいかな??(;^_^A

とゆーことで、グラマラスライン形成はつり目を治す、タレ目にするという効果と目を大きくする効果があるんですネグラマラスライン形成に限らずとの手術もそうですが、つり目の人が

 

つり目だ!と思われない程度にすることも出来ますし

 

つり目の人がタレ目に見えるぐらいすることも出来ますし

 

つり目じゃないふつーの人が、ちょっと優しげにしたいぐらいとか

 

がっつりとタレ目に!ということも出来ます

 

あとグラマラスライン形成をしたことによる弊害といったものはありません

 

年を重ねると、してない人よりたるみやすくなるとかもありません

 

むしろ少し小じわが取れたりします

 

小じわもがっつり取りたい場合はそれも併用して出来ます!

 

二重手術じゃ目の大きさに満足できない!ときは

 

グラマラスライン形成も視野に入れてみてくださいね!

 

ダウンタイムは1週間はあったほうがいいです

 

抜糸は手術してから5日から7日の間になります

※手術した日翌日から1日目と数えます

 

なので、金曜日に手術をした場合は、最短で水曜日に抜糸が出来て

 

メイクは翌日木曜日から出来ます

 

がっつりアイラインなしで目が大きく見えて、優しげな目に見えるグラマラスライン形成・・・

 

お勧めです!!

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

 


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。