目が大きく見える意外?な手術

ドキドキカエル8月と9月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

8月晴れ → 3(土)4(日)11(日)18(日)23(金)29(木)

 

9月富士山 1(日) 7(土)16(月) 23(月) 29(日)

 

 

緑の毒/角川書店(角川グループパブリッシング)/桐野夏生

大好きな桐野夏生さん

かれこれ15年ぐらいのファンです

なんちゅーか、人間の心理描写が怖くて深くて面白いんです

この本はまだ読んでいないので、図書館で予約しました!

ワクワクо(ж>▽<)y ☆

 

で、今日は目が大きく見える意外?な手術について考えてみたいと思います

 

でも、目の手術ではあるので意外でも何でもないかもな・・・

 

だって、グラマラスライン形成のことだもん・・・(・∀・;)アレ?

 

まぁ過去記事読んでくださってる方は、ご存知の話ですネ・・・

 

グラマラスライン形成とゆー手術は、通常はつり目をふつーにするとか

 

つり目、ふつー目をタレ目にするという効果があります

 

その副次的効果として目が大きくなるということなんです

 

目尻側の白目が露出するのでその分目が大きく見えるということなんですネ

 

とはいえ、一重から二重にするような変化はないんです

 

が!

 

そんな以前よりちょっと白目が見える状態が、けっこう目の大きさに影響を与えます

 

下まぶたのアイラインも少しで済みますヨ

 

自分ではしっかり変化は感じつつも他人には、グラマラスライン形成手術をしたという

 

ことはバレないと思います

 

なのに、なんかかわいくなったな?!という印象は残すんだと思います

 

雰囲気が変わった?など私は言われました

 

やっぱり写真に写る顔が変わったなぁと特に思います

 

つり目ってほんと実際より目が小さく見えるように写るんです

 

つり目でけっこう切れ長な目だったらまだいいんですけども

 

もし一重まぶたとつり目で、目の大きさに悩んでいる

 

けど、二重をがっつりして、バレルのはいやだ

 

と、思っているのなら・・・

 

埋没法(まいぼつほう)で控えめな幅の二重にして、

 

グラマラスライン形成をするのはどうででょう??

 

きっと優しげなかわいい目になると思いますよ

 

おおげさじゃなく目元で人生はほんとうに変わると思いますヨ(。・ω・)ノ゙

 

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。