頭がイイことを前面に出すとモテない?!

2013年10月31日 モテについて
ドキドキカエル10月と11月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

10月ハロウィン6(日) 11(金)17(木) 18(金) 21(月)27(日)

11月もみじ3(日) 10(日)17(日) 23(土・祝) 30(土)

 

カフェコロンスターターセット(12缶)※ジェルつき【送料/代引手数料無料】【レビューで特別価格…

・・・やってみました!カフェコロン。4日ほど連続

えーと、なんかココの吹き出物消えないなぁ・・・というのがほとんどなくなって

全体的にカフェコロンする前より肌がキレイになりました

肌のトーンが上がったような気がします

痛みや不快感はないですねぇ・・・あれは薬剤が入ってるとそうなるらしいですが

おなかがすごいペタンコになりました

今日はカフェコロンはお休みしてしないで、ひまし油湿布しよーと思います

クセにはならないとゆーことでうすが、ほんとなかぁ・・・?

3日ぐらいしないとどうなるかとかちょっと実験してみます

ちなみに便秘はなくて日に2~3回お通じあります

カフェコロンしてるとそのリズムがどうなるか様子見てみます

で、今日は頭がイイことを前面に出すとモテない?!について考えてみたいと思います

これは男女共に・・・そう思われるように思います

あくまでもやすみん勝手に思うこと・・・です

なぜこう思ったかは、自分や友人はじめイロイロ人様と接してモテる人って・・・?

と冷静に考えたときに、共通する傾向とゆーものがありますが、その中に

頭の良さを前面に出さない、けど実は頭がイイ、頭が回る、とゆー

まぁこれだけじゃないんですが、ひとつの要素ってことですネ

頭がいいとやっぱり、それをついアピールしたい・・・そんな気持ちになると思います

人間だもの

が!それがもしモテたいと願う男子女子なんらば、それは前面には出さない方がいいです

頭のよさ、知識の深さは、それを求められたときに発揮すると

非常に効果的だと思います

普段はいいんです

普段は、清潔感があって、ふつーに話がおもしろくて、優しくて、仕事や勉強をしっかりやって、

そしてユーモアがあって・・・という風で

でも、これってどうゆことだろ?と疑問を持った人が自分に聞いてきたり、

みんな考えてるけど、たぶんこうかな?とわかったことがあるときに初めて発揮すると

普段から人望がある人なら、おおーとなり、モテ要素となると思います

ってこれやすみんの好きなタイプじゃないか!とゆーね

御免

けどこれは特殊な趣味ではないんで、たぶんこれはモテ要素だと思います!!?

逆に、聞いてもおらず、今までの会話と合わない感じなのに

知識を言うと、悲しいことに、ひけらかす。とゆー風にとられてしまうんですね・・・

相手はうんうん。と聞いてると思います。

仕方ないから

けどおなかの中では・・・

えーとえーと、その話今いいです・・・(・∀・;)

と、思ってるかもしれません

判別方法は、聞いてる相手が、へええ!とかそうなんですか!とか

おもしろいー!など感情的に言ってくれているならまだいいと思いますが、

これが、へー・・・。あは、あそうなんですか~。知らなかったですねぇ・・・

テンション低めの反応の場合、ごめん

まず、めんどーに思ってます・・・ヨ

まぁたくみに聞いてる感を一生懸命出してる場合は、区別できませんがね

やすみん自身は、文系の男子が好みなので、そこはかとなくサラリと

聞いたことに答えてもらったりすると、きゃ!と勝手にうれしくなったりします。マニアか?

あとは、車にうるさい人じゃなくて、車に詳しい人とか

車や電化製品にとっても強いと素敵!尊敬!しちゃう。となりますな

壊れたドライヤーを直してもらった時は、カッコイイと思いましたねぇ・・・(〃∇〃)

修理屋さんじゃ無理なものを自分で修理したり、原因が分かったりするとかも・・・マニアか?!

得意なこと、自慢できること、求められた時や、それが必要なシーンのときに

それを発揮する。

すごい効果があるかも?!です

そこに、清潔感となかなかいい顔面があれば鬼に金棒です

そんな人にワシもなりたい・・・

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。