目の美しさは人生を変える?! その1

ドキドキカエル11月と12月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

11月もみじ3(日) 10(日)17(日) 23(土・祝) 30(土)

12月クリスマスツリー1(日) 8(日)15(日) 22(日) 24(火)31(火)

ジョンソン&ジョンソン ベビーパウダー 丸缶 140g/ジョンソン・エンド・ジョンソン

ベビーパウダーです

今日はおしろいの代わりにこれを使ってます

とあるブログでお肌のキレイな人がこれをおしろいとして

使ってるという人がいて、と興味が湧き、アットコスメもいろいろ見たりして

200円から300円でどこでも売ってるので、昨日近所で購入

けっこう香りはありますね

いいにおいです、さらさらです

午後のテカリがどうなるか?楽しみです

仕上がりは、ふつーにルーセントパウダーな感じです

特に私の場合は乾燥もしないので気に入りました

しばらく使ってみようかな

クレンジングは食用のオリーブオイルだし、どんどんコスメ用品じゃないもので

どうにかしようとしてますねぇ・・・(・∀・;)

でもオリーブオイル、今まで使ったクレンジングの中でいちばん乾燥せずいちばんイイです

 

で、今日は目の美しさは人生を変える?!について考えてみたいと思います

 

美容整形はまずは目から・・・

 

もちろん気に入ってる場合は、この限りではありません

 

目の悩みといっても、本当に様々なんですね

 

そして悩みが一つではなく、いろいろ複雑に絡み合って複合的な場合も多いんです

 

いちばん多いお悩みは、目が小さいというものです

 

これはやすみんも悩みましたねぇ・・・

 

メイクでどうにかなるならまだいいのですが、

 

メイクでは満足がいくほどにはならないことも多々あります

 

で、目が小さいというのも実は種類があって

 

単純に一重まぶたである。ということもある

 

これは、二重まぶたにする手術をすると解決!

 

大きくはなったけど、思ったような大きさの目にならない・・・

 

そんなときは、ほかの手術を追加します

 

ほかに大きな目になる手術は

 

挙筋短縮(きょきんたんしゅく)という、目をぱっちりさせる手術をする

 

これは、二重の全切開と同じラインを切開するので、

 

二重にすると同時にぱっちりさせるような操作もする手術です

 

この手術でものすごい目が開き過ぎるのでは?と心配される方がいますが

 

それはないので安心してください

 

他には、目頭切開やグラマラスライン形成です

 

目頭切開は、目の横幅を広くする手術です

 

そして、可愛い要素にキレイが加わります

グラマラスライン形成は・・・

明日に続きまス!(・∀・)

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。