鼻先を細く、美しく

2014年5月25日 鼻の美容整形

可愛い顔と美しい端正な顔は、その人の持つ雰囲気でしょうか?

雰囲気とも言えますが、顔のパーツのディティールによる影響が大きいと思います。

可愛い顔は、幼い、愛らしい、子供っぽい。

美しい顔は、端正、整っている、秀麗で、大人っぽい。

そういうイメージでしょうか?

愛されやすい、癒されるのは可愛い顔

憧れるのは美しい顔でしょうか?

人の持つ雰囲気は、持って生まれた天性の性質も関係あると感じます。

自分の個性を生かしつつ、理想の美を追求するのは、悪いことではないと思います。

美は細部にありということですが、顔の真ん中である鼻がどうしても気になるという人も中に入るかもしれません。

鼻先を細く、すっきりさせたいと思う人は案外多いのかもしれません。

 

モンゴロイドは、鼻先が丸っこく団子鼻が多いのは、鼻先の皮膚が厚く、皮下脂肪などの軟部組織も多く、鼻先の左右の鼻翼軟骨が開いている為といわれています。

皮下軟部組織を出来るだけ切除し、鼻翼軟骨が開いている部分は糸で縫合して寄せ、鼻翼軟骨部分切除をすれば細くなります。

 

上が術前術後の写真です。

 

こちらが、当院の詳しいサイトになります。

http://bisenn.net/index.html


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。