目の魅力

2014年8月10日 目の美容整形

目力のある芸能人と言えば、黒木メイサさん、柴崎コウさんがトップにあげられますね。

確かに、お二人の目は、印象深く、人を釘づけにさせる魔力があります。


目の輝きが、人を引き付けるのでしょうか?

 

挙筋短縮という手術があります。

眠たそうな眼に見える眼瞼下垂は、瞼が十分に上がらない状態のことをいいます。

瞼が下がったままなので、視界が狭くなったり、物が見えにくくなったりします。

また、見た目にも眠たそうに見える、目がはっきりしないので、どんよりとした印象を与えてしまいがちです。

ただ単に二重まぶたにするだけではなく、目の筋肉から変えるので、目元がより鮮明に蘇ります。


これが、挙筋短縮の術前術後です。

下の術後の写真は、はっきりと目が活きて、輝くような表情に生まれ変わりました。

自然で美しい眼差しです。

先天的に、眼瞼下垂の症状を持つ人もいれば、コンタクトなどの使用で眼瞼下垂がちになったり、老人性で後天的にそうなる人もいるようです。


こちらが、挙筋短縮の詳しいサイトになります。

http://kyokin.net/index.html

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。