たるみたくない

年齢とともに、顔は変化していきます。体型も変わる人と大きく変化がない人も中にはいますが・・・

体型は、食事や運動やケアなどで、ある程度は老化を目立たせなくさせる事はできるかもしれません。

顔はその人の歴史でしょう。

しかし、深いしわが刻まれたり、たるみなどは、女性にとっては、あまり歓迎すべきものではないと思います。


上が術前、下が術後です。

たるみをとることで、四角い輪郭が、アゴがすっきりして、逆三角形の輪郭に生まれ変わりました。

若い頃の輪郭に戻ることで、雰囲気まで若々しくなりました。

こちらの症例は、顔の脂肪吸引とこめかみ、頬、顎のフェイスリフトにより、たるみを解消しました。

 


こちらが図解です。

フェイスリフトは、こめかみ、頬、顎の表面の皮膚だけを切開・剥離するだけではなく、皮下にあるSMAS筋膜という表情筋に関係する支持組織も剥離の上引っ張って縫いつけることで、効果を高める事が出来ます。皮膚だけを引っ張ることで、能面のように表情のない顔にならずに、より自然に見える事が出来ます。

また、頬のたるみの部分は脂肪吸引を併用することで、よりボリュームダウンします。

 

こちらが、当院の詳しいサイトです。

http://shiwatori.net/index.html


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。