鼻先をほっそりとスマートに

2014年8月25日 鼻の美容整形

まだまだ残暑が続く都内ですが、九月になれば落ち着く事を期待していますが、どうなる事でしょうか?

そのようになりたいと患者様が望まれる顔というのがあります。

そういう方は、お顔立ちのバランスが取れていて、細部の形に至るまで秀麗、端正であると思います。


伊藤美咲さんです。

患者様が望まれるなりたいお顔立ちの上位に入るかもしれません。

彼女の場合、眼差しも唇も魅力的ですが、全体的に華奢な女性らしいお顔立ちで、鼻先がほっそりと美しい印象です。

お顔がほっそりとしている方は、鼻が大きめだと目立ってしまい、鼻先を細くしたいと望まれる患者様がいます。目立ち過ぎない整った鼻が理想なのでしょう。

鼻尖縮小という手術があります。

こちらの画像が鼻尖縮小の術前術後です。

団子鼻が、かなりボリュームダウンして、すっきりとスマートになりました。

ボリュームダウンするには、脂肪や軟骨などの皮下軟部組織除去+軟骨縫合(鼻翼軟骨内側脚の正中移動)+軟骨(鼻翼軟骨の部分削切除&削り、ギプスによる外固定が必要です。

それだけではなく、軟骨移植を行うことで、より細く尖った鼻に形成することもできます。

こちらが、鼻尖縮小の詳しいサイトです。

http://bisenn.net/index.html

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。