顎の中抜きとは?

顔のパーツの中で、顎はわき役のように見えて、輪郭を形成する重要な部分です。
顔全体の印象は、輪郭で決まるともいえるでしょう。
素晴らしい絵画でも、額縁が良くないと見栄えがいま一つに見えます。
顎が長いとお悩みの方は、他のパーツは魅力的でも、間抜けした感じや意地悪そうな印象に見える事もあります。
これがモニターの画像です。
アゴ削り(あご削り 顎削り):アゴ切り(あご切り 顎切り)|術前症例手術前
アゴ削り(あご削り 顎削り):アゴ切り(あご切り 顎切り)|術後症例手術後

顎の整形の図解顎の整形顎の整形の図解顎の整形顎の整形の図解

顎の整形の図解顎の整形顎の整形の図解顎の整形顎の整形の図解

こちらが、顎の中抜きの図解です。
長い顎を削るのではなく、中間でだるま落としのように中抜きをして、切り離した顎の先端部分をワイヤーで接合し固定して、顎の先端に向かってなだらかラインをなるように側面を削り、形を整えます。
そうすることで、長かった顎が短く、シャープな顎へと形成されます。
こちらが手術の詳しい専門サイトになります。

a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。