べルタ酵素!!!

2014年9月17日 未分類

こんにちは!!!
久しぶりに体調こわしました(+_+)
最近暑かったり、寒かったりで温度差激しいから大変です!!!!
地方からお母さんがお見舞いに来てくれました(*^_^*)
生姜茶を作ってくれました(●^o^●)
1472cc34040f08cbc6ed0901a0dfc566.jpg
小さい頃からの味!!風邪は、辛いけれどこれ飲んだらすぐに元気になります!!
さてさて、いまのところは、ダイエットは、順調(^v^)♡
朝バナナ豆乳♡
最近べルタ酵素もやり始めました!!!
20130618_belta15.jpg
昨日の夜飲んだ♡
ピーチ味で、すんなり飲めておいしかったしなんか酵素っておいしくなさそうなイメージ(+_+)
だが、べルタ酵素はおいしい♡お肌もいつもと違います♡
まだ、一回しか飲んでないけれど、お肌の効果はあります!!!!
べルタ酵素には、美容成分のヒアルロン酸プラセンタザクロが含まれています!!(*^_^*)
あたしは、これを使って、痩せて。綺麗になります宣言をします!!!!
皆さんも使って見てくださあい(●^o^●)
だは、また後ほど!!!


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。