目元は大切

夏が過ぎ去って、深まる秋が楽しみな今日この頃です。

目元の変化が、その人の人生を変えると思います。

お化粧で、重点的に作るのは目が主です。

人は、目を見て、その人の心の色を見ます。

目元は、顔の部分で、その人の印象を決める重要なポイントと考えます。




上が術前、 下が術後です。

目頭切開と全切開による二重瞼の症例です。

モニターの女性の、少し表情に乏しい眼差しが、華やかに美しく変化しました。

眉を描かれていますが、元々左眉尻が上がる傾向で抑えられたら良いとの話も出ました。

まだ術後3カ月頃の撮影なので腫れもありますが、後日落ち着くと思われます。とはいえ

お化粧するが楽しくなって、化粧映えがするのが整形の良さだとつくづく感じます。

毎朝、時間をかけてお化粧しても、思うような満足感が得られない場合などに、少し目線を変えて、思い切って手術されて見るのも良い提案だと思います。

 

こちらが、目頭切開と全切開の専門サイトになります。

http://meziri.net/

http://sekkai.net/


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。