フェイスライン

2014年9月22日 未分類

  
今回はフェイスラインについてのお話!!!!!!
すこしお話がずれますが皆さんは、みてますかね????
木曜10時からやっている昼顔(゜o゜)
女のひとってこわい。。。。。。
あたしも女ですけど、、、、、
それで本題はに入ります。(笑)
その昼顔にでてる吉瀬美智子さん(゜o゜)
images.jpg
この方はものすごくきれいですよね(*^_^*)あたしも、10年後あんな風にきれいになりたいです!!!
しかもこの写真でみるとものすごくきれいなあごのライン(+_+)うっとりしちゃいますね( ^^) ♡
それでこのフェイスラインが欲しいってかたもたくさんいて結構行う患者さんも多いです。
 
これが術前の写真
t01200116_0120011612820145368.jpg
これが術後の写真
t01200115_0120011512820146031.jpg
はっきりしていて、小顔になりましたネ♡
フェイスラインとは、輪郭を整えることでバランスのとれた、
美しい顔になり目鼻立ちを良くなり一石二鳥になり美人になります(●^o^●)♡
ぜひ、おススメな施術です♡


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。