発見(゜o゜)!!!!!

2014年10月1日 未分類

 消費期限!???
昨日夜、化粧水をぬってーーーー
乳液を、、、、、あれ、、????
乳液空っぽっ(+_+)
やらかし……
あ。前使ってたやつあるか。。。。
って思ってたらあり、見てみたら化粧品にまさか、
日付みたいなものが書いており詳しみてみたら
消費期限が書いてあった、、、、、、、、、
皆さんご存じでしたか?
化粧品にも消費期限があることを。。。。。。
お肌のトラブルになるので一度確認してみてください(;一_一)♡
HL-22_m.jpg
続いてのおはなし。。。。。 
今あたしは、悩んでる事があります(@_@;)
それは髪の毛。。。。。。
女の子は、髪の毛が、命(●^o^●)とは、
昔から言いますよね!!!!

私、髪の毛が傷んでしまい、トリートメントをやっても
効き目がありませんでした。
そこで、いろいろ調べて、これで効き目がなかったら
髪の毛を切ろう、、、、、
っとあきらめていたところ?????
え、、、、効き目でた。。。。。。
それでは、ご紹介いたしましょう
それオリーブオイルです(●^o^●)
えっと思う方!!!!!
ぜひ試してください(*^_^*)
やりかたは、至って簡単!!
文字色用意するもの
・オリーブオイル(スーパーで売っている500円程度のものでOK)
・タオル
・ラップ
・シャワーキャップ
次に準備タオルを水で濡らしてしぼり、ラップに包んで3分ほどレンジで温め、蒸しタオルを作ります。髪の毛はクシでよくとかしておきましょう
オリーブオイル
オリーブオイルを大さじ1杯くらい手に取り、両手によく馴染ませます。そして、手ぐしを通すように、前髪からえりあしまで頭皮にオリーブオイルをつけます。気持ちがいい程度の力で、全体的に頭皮をマッサージしましょう。
髪が長い人はさらにオリーブオイルを足して、毛先に丁寧に塗り込みましょう。髪を少し引っ張るようにマッサージしたり、こめかみをぎゅっと押すと気持ちが良いです。
蒸して洗い流す
蒸しタオルで頭を包みます。髪の毛がはみ出ないように包みましょう。レンジから出したばかりのタオルはかなり高温なので、ヤケドしないように注意してください。タオルの上からシャンプーキャップを装着し、浴槽で温まります。よく温まったら、シャンプーで洗い流しましょう。シャンプーは必ず2回洗いしてください。あとは普通にトリートメントをして洗髪完了。優しくドライヤーで乾かしましょう。
これで終わり(*^_^*)
ぜひ、お試しください!!!
今日は、長くなってしまい申し訳ないです(゜o゜)


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。