小顔になりたい(*^_^*)

2014年10月3日 未分類

小顔になりたああああああい!!!
そんなかたにオススメ*^_^*)❤
バッカルファットとは、口の中の粘膜を小切開して、剥離しバッカルファットを包んでいる被膜を見つけ出し、それを裂いてバッカルファットを引き出し切除します。脂肪吸引とは要領が異なります。t02200092_0595024912890081953.gif
これが詳しい図解です。
バッカルファット切除とは、こめかみから頬骨下に存在するbuccalfatという脂肪塊を摘出することです。
口腔粘膜側からの小切開で引き出し切除のため脂肪吸引以外の脂肪除去・小顔整形となります。
バッカルファットは、こめかみから徐々に伸びてしまい、加齢による衰えが目立ってきます
081025_buccal.jpg
こちらが手術後の写真です(@_@;)
だいぶすっきりなりましたね❤
こんなにかわると雰囲気も違いますね(*^_^*)
ぜひオススメします(*^_^*)


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。